こんばんは♡

本日2投目の投稿です。

あっつーいあんぐりうさぎ汗

あついあんぐりうさぎ汗あついあんぐりうさぎ汗あつーいあんぐりうさぎ汗

窓を開けて食べました(笑)www。



ガチャピン『小栗んのが食べたーい!小栗んと食べたーい!小栗んを食べたーい!』

なんやそれ無気力ピスケカナヘイびっくり

ご近所のお友達から白菜をいただきました。

パパのご実家、熊本の小国で作られてる白菜。めっちゃみずみずしい~♪。



今年は不作だったと言ってましたが、手作りのお野菜は格別です。

震災に見舞われて孤立しても、食べ物には困らなかったとのこと...素晴らしい!

お歳暮に頂いた、薩摩の黒豚と、なんちゃってミルフィーユですつながるうさぎ



ありがっと~ん♥

美味しかったぁ~爆笑

今日は、夕方仕事帰りにガチャピンと待ち合わせて、またまたおまたアラオケに行ってきました。

2時間勝負です気合いピスケ

いつもガチャピンと行く時は精密採点を入れるのですが、今日はそれがなくてランキングバトル(笑)。



ニノソロ『また今日と同じ明日が来る』今日は64人歌ったと?(笑)www。

全国本日1位...福岡本日1位...

今月は2位(笑)。

あと、シンプル採点もあった。



ガチャピン、大野智歌いすぎ、まだまだ歌ってましたよ。

このキャラクターが、いちいちうるさいと(笑)www。



決められた言葉しか出てこないのが、ざーんねーんてへぺろうさぎ

ガチャピン『みんな、誰もおかんとカラオケとか行かんよ』

だねー!多分好きなアーチストが同じだからだよね~♪(笑)。

ガチャピンが小学生の頃から行ってるアラオケ、いつまで一緒に行けるんだろ大泣きうさぎ

あっ!ガチャピン『これヤバイよね』



相葉ちゃんの顔の横に地縛霊写ってるの見えますか?にのちゃんじゃないですよ。

いうて、大ちゃんの肩に鳥(笑)



誰と誰の手が絡んでるのですかね?

...て、Twitterに上がってたみたいですてへぺろうさぎ

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

おとんが買ってきた、お仏壇のローソクに燃えて炎、いや萌えておりますラブ



こんなんがあるとぉ~(´∀`*)ノシ♡。



今日も、一日お疲れ様でした。

スマスマ見なきゃカナヘイハート

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)