おはようございます☀。

昨日は、双子座の私、Ameba占い?堂々の1位で「きって」にまつわる内容をブログに書いたら、happy~♪な事があると書いてありました。

あるある!「きって」にまつわる話!

最近の話なのですが、ガチャピンの大学の女子寮の申し込みで、ヤラカシちゃいました滝汗。(内容が複雑で書けませんが汗)

最近、ボケてるー!!

土曜日は、おとんが忘年会、ムックがクリスマス食事会だったので、ガチャピンと2人で外食したのですが...

レジで精算してレジのバイト生が「Tカードお持ちですか?」て言われたので、カード出して受け取り、ガチャピンと話してたら、そのまま帰りそうになって「お客様~!お釣り~!」

照れ隠しに『カード払いかと...てへぺろうさぎ汗(ポイントついただけやし)

にっこりとカナヘイうさぎ『2000円のお釣りはデカいですよ!(爆)←この子高校生やね苦笑


『駐車券はお持ちですか?』

あちゃぱー!取りに帰りました!

レジの子が変わってちゃーいけないと思い、レシートと駐車券持って...

レジの子変わってなくて、混雑してるのにすぐ気付いてくれてレシートと駐車券取ってくれたんです。

したら!『あー!〇〇のレシートはいりませんよ』にっこりとつながるうさぎ

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

スーパー特売日のレシートやった滝汗

なして確認しない滝汗滝汗滝汗滝汗!?

昨夜のブログも書いたあと『三、四がなくて五にメモ』て、まずはメモやろー!?て思いながら、放置...汗

なんか、とてもいい加減ですチーン

今更始まったことじゃないのですが、最近こうも続くと、ちと凹みますガクリ

ラストレシピ公開の宣伝も、ニノ友ちゃんと七転八倒しました!

私、日曜劇場録ってたんです。

録りながら見てたのに、何も映らない!だいたい“なしてドラマの間に映画紹介やるかな~?”て不思議だったし、ニノ友ちゃんが『今サッカーやってるから遅れてるよ』て言ってるのに“あー!関西の方はサッカー放送してるんだ~”なんて、呑気にしていました。

でも、私もさっきサッカーやってるの見てる?。

何回も何回も、織田裕二さんのドラマ巻き戻して無い┐(´д`)┌。

誰かブログにアップされてないかな~?てブログサーフィンしていたら『今日のバイオハザードに出るから楽しみですね』て、誰か書かれてて...

えっ?

バイオハザード?

日曜洋画劇場滝汗?。

あちゃぱー!!すぐニノ友ちゃんにこれこれ云々教えて貰って、間一髪!間に合いました汗

それが、これポイント













昨夜のブログに出したかったのだけど、これまた肝っ玉がちいせぇ~ヤツで、にのちゃんの画像は出せず(苦笑)↑一晩寝かせました(笑)。

'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫

素敵ね~!あのまな板トントンしてるとこ、微笑んで見えたのは私だけでしょうか。

来年の113日公開~!

この日は嵐ちゃんのCDデビューの日、祝日、私のシフト今のままでいくと、金曜日はお休み\(^O^)/♪

楽しみで仕方ないです!。

でも、このヤラカシ大丈夫かな~。

そだ!昨日のブログのジャンル?も『ラストレシピ~麒麟の舌をもつ男~』て入れちゃったんですよー!気付いた方いらっしゃいますか?

もー!訂正の仕方がわからなくて、手間とった!とった!。

バカもここまでくるとヤバいですガクリ

皆さんも、思い込みに任せないように、勘違いを放置しないように...

確認ポイント確認ポイントでいきましょうね大泣きうさぎ。←で、なん?この絵文字いつの間に?(今ごろ~!?)。

なんだか、Amebaブログまたいろいろと変わりましたね。毎日書いてても浦島花子でございます笑い泣き

では、久しぶりに、最近のおとんのサラメシお弁当



あーーーーっ!?今日20日かと思ったーっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!。

ガクリガクリガクリガクリガクリ。見ないでー(。´Д⊂)




昨日は、久しぶりにおとんと8時間のフライトでしたが、以前の飲まず食わずで車から降りれなかったフライトに比べたら、昨日はモーニングにランチ、私の買い物までゆっくりできて良かったです。

モーニングは星乃珈琲でしたコーヒー



マッシュポテトの上にのせてあるのが美味しくて、店員さんに聞いたらコンビーフて言われて『食べたことない味だったので...』て言ったら、後でおとんが『俺だったら「あ!やっぱりー!」て言うな』て。

見栄はり~!( `ω´ )

なんか思ったのですが、ガチャピンがお弁当がいらなくなって、朝の時間が一時間狂ってきてから、私おかしくなってるような気がします(泣)。

あっ!話変わってます(←ついてこいよ!)

前は4時半起きで、始発で出るムックを送り出して、ガチャピンのお弁当作り。送り出して、おとんのお弁当作りして送り出し。

それが、今はゆっくり6時に起きて、ガチャピンとおとんが一緒にでるのでバタバタです。←やっぱり早起きは三文の得なのかな。

この生活リズムも、また慣れるまで大変だ(泣)←もう、お歳もお歳なんですよ、ワタスガクリ

なんとか、修正しながらやっていきますので、いろいろとご迷惑おかけしますが、これからも末永く宜しくお願いしますねえーん

ブログの誤字・乱文(間違え記事)も多くてすみません汗

見つけたら、コショリ耳と教えて頂くと有難く思います。

重ね重ね、お願い致しますとびだすうさぎ2。←ふざけてません。可愛いので使用(笑)

今年もあと2週間!週明けMondayも、笑顔で顔晴りましょうね♡←お前汗お前汗



にのちゃんの地縛霊おなら(笑)