おはようございます晴れ

今朝も、ゆっくりと、ゆっくりと、時を刻む...コーヒー

なんて、恥ずかしいな(笑)。



珈琲豆は、結婚26執念記念に買った『初摘みピーペリーコーヒー』(笑)。

お米でいうと新米...

瑞々しい甘さと、カカオやキャラメルのようなフレーバー。

今しか味わえない旬のお味です。

珈琲を挽き始めて3日目なので『優しい時間』も3日目(笑)。

毎年、夏に観てる『優しい時間』をどうして、今年は寒い日に観たいと思ったのか...。

夏にいただいてた、珈琲セット、美味しい珈琲を飲みながら観たかったので照れ



皆空窯で焼いた、拓ちゃんのカップ、丸くないんだぁ~!。

すごく味わいがありますね。

ミルに森の時計の文字(泣)。

脚本家・演出家の、倉本聰さんのお名前(泣)

嬉しいー!いつか北海道に行って、手にしたかったんです。

有難うございました。

嵐便はブログには載せない、て決めてたけど、これだけは載せたかった。

優しい気持ちになりました。

ずっと頭の中、平原綾香さんの『明日』が流れています♪。

ブログはYouTube貼り付け設定あるけど、『明日』を載せていいのか、3日悩みました。

ピアノの先生をされてる、お友達(ぴーすちゃん)にその話をしたら、昨日『明日』のフルを弾いて頂いて、それ聴いてもう号泣でした。

ブログの動画添付は1分までなので、載せれないのが...とても残念です。

でも、ぴーすちゃんの去年のブログにアップされてた!全部、ご紹介できないのが残念ですが、短い時間で切れていますが、許可を得ましたので、良かったら皆さんもどうぞコーヒー

優しい時間『明日』

ぴーすちゃんのブログはこちらから→アメブロだから1分でちょん切れるよVer.(笑)



にのちゃん『苦手、ていうより飲んだことがなかっただけ。でもどこに行っても「珈琲いいですか?」て聞かれるから、いちいち拒否するのも面倒になってきて。で、飲んでみたら美味しかった』て一途で言っていましたね(笑)。

にのちゃんらしいな。

でも、大好き、て程じゃない。家に帰ったらビールを飲む生ビール(笑)。

珈琲はカップに7割ついで、一日に5.6杯飲む、てコーヒー



にのちゃんに入れてもらいたいですね。

今日もお天気いいのかな?

朝ウォーキング、お友達と行ってきますいえー



あっ!昨日、ニノ友ちゃんと『私たちのあゆはぴ♪』したら、5時間にのちゃんに呪い苦しめられました(笑)www。

すっごく楽しかったです♪。

昨日、郵便局に取りに行った、オーラスのチケット、夜中ガチャピンに見せたら、飛び上がって喜んでいました(笑)変なダンスを踊り始めたしハート

楽しみです照れ

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉

名古屋2日目も楽しんで下さいね~♪。