おはようございます晴れ



あ~!ここ、行きたいーえーん!!。

北海道、美瑛町♡

一昨日から見ている風景です。

(走ってる汗走ってる汗拓ちゃんの)

↓見えますかー!(笑)



(*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ



私がにのちゃんのドラマで、一番リピ率が高い『優しい時間』ラブ

毎年、夏の暑い日に観るのですが、今年は一番寒い日に観たくて...2日前から観ています照れ

も~!わかってるのに、泣いちゃう。

最初の頃より、今の方が泣けちゃうのは何でだろ(泣)。

にのちゃんを好きになって、しばらくは封印してたの。←見たくない!て。

でも、4年前くらいかな、ようやく観れるようになり、ブログにもたくさん載せてきました。

あの、みかん箱にちょこんと座ってお鍋たべるとことか...爪ブラシで歯を磨いたりとか...( ´艸`)プップップッ。

頭の先から、足の先まで...(泣)

拓郎の役、難しかったろーな。



親子の絆の再成、そして純愛、ていうのが2大テーマそれが軸としてあって、凄く親子関係っていうものは、複雑ではなくて、凄くシンプルな...簡単だからこそ、壊れやすいっていう、その親子の絆の再成っていうものの破壊してるところ、その...どうして破壊したのか、そしてどうやって破壊されのか、誰が破壊したのか、それをどう再成するか...。



この、インタビューの合間に見せる、真剣な顔が好きです。

このドラマを観て、最初に衝撃的だったのが、マスターがお友達にお金を貸さないところ。

ドラマで、そゆとこ強く出さないのに、すごくハッキリ断るマスターがちょっと冷たいのかな...なんて思っていました。

倉本聡さんの『優しい時間』には、真の優しさがあるのですね。

寺尾聰さん、俳優を40年やってきてこんなにも恵まれた現場はないとおっしゃっていました。



にのちゃ~ん!寺尾聰さんにも、背中ポンポンするんですよね(泣)。

壁ドンとか、頭ポンポンとかありますが、背中ポンポンの元祖はにのちゃんですよね。

泣いてた、にのちゃん(泣)。

(v_v`)ハァ……。

何回観ても、いい。

優しい気持ちになります。

あーっ!そこで!今回は!あの人に気づいちゃったびっくり!。




結婚前なのに、彼女を妊娠させた!この男!!

にのちゃんのお目目を、ビー玉見たいにキラキラさせた男!!

このメガネ男!!(爆)

今をトキメク俳優さんじゃないですかー!?アーチストか?(笑)

黄色い涙のサントラ盤にも携わっていたんですよねーびっくり!?

FNSでもダンス披露してたぁ~ハート

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

そして、今夜は遂に!!

砂の塔~知りすぎた隣人最終回。

犯人は誰なのか!?

先週バカみたいに、一人盛り上がった記事はこちらから→ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

初めから見てないのに、いい加減に一人盛り上がっちゃってすみませんえーん

(犯人はガンちゃんと思っていました、笑)。

ガチャピンの学校でも、犯人は誰か論争起きてるみたいで、もしかしたら相葉ちゃんのドラマみたいに、今まで出てこなかった人かもよ?て(笑)。

私とニノ友ちゃんは『流星の絆』みたいに、まさかの刑事さん!?とか...(笑)。

まさかねー!友和さんだったとは...あの時はショックでしたガクリ

そして、そして、今夜はいよいよ、名古屋ライブ初日です\(^O^)/。

創作開放席が、昨日当たった!てニノ友ちゃん!良かったですねー!

凄いな、創作開放席!

他の会場でも何人か当たった!てお友達いて、驚いています。

大阪、いつものアレがなかった?と聞きました。名古屋の皆さん!しっかり風を送って下さいね。

私も、福岡では強風撒き散らしますよ!←それはいかん!マナーは守りましょうねウインク

なので、今日のお休みは、ニノ友ちゃんと私たちのあゆはぴ予行練習をしてきます♪。

C&R、盛り上がるぜっハート



今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉