最近忙しくて、ホッとするのがこの時間です...。

忙しいと言う字は...

心が亡くなると書く(泣)

ずっと、朝ブロだったのに...。

今日も真夜中に、吐かせて下さい!!

なんだか、ほんとに、腹の立つ!

人間不信の師匠、不服な話をよくされます、でも聞いてるとどれも正当で(笑)。

亡くなられたご主人のことも

今日は馴れ初めから、60で亡くなられるまでの『亭主で苦労した話』を延々と話されました。

フネ子供が4人もいるんだからさ~おかずは一皿にてんこ盛りよ!したら、こんなの食えねー!て文句言うの。何品か作れ!て。

ですね~!うちもそうですよ、小皿にちょこちょこ作ってられないですよね。

フネ呑み助で、家にお金入れないからご飯食べさせられん!て言ったら、ほんとに外に飲みに行くのよ。

あれ、てどっちが先なんでしょうね。

お金を入れないから作らない。

作らないから食べに行く。

師匠の場合は“お金を入れないから作らない”ですよね。

んじゃ、うちの場合はどうなんでしょ。

毎日、毎日、これ┐(´д`)┌。



私が糖尿病て、わかっているのに。

なして、毎日こんなん(甘い物)テーブルに置いてるん?。

マスオ『メシは?』

あるわけないじゃん!これどーにかしーよ!。

勿体ないな~!ほんと!

いくら何割引、てなっててもこんなに買って!誰も食べる者いないのに。

あと、これ。

高級生食パン



焼かずにそのままちぎって食べて下さい。

3日が命です。

買ってきて、いきなりマスオ『食うな!』

なので、もう放置されています。

おとん、いっつもそう!美味しい時に『食うな!』て言うの←きっとみんなが揃って、とか何かのタイミングを計ってるんだと思うのだけど...面倒くさくて無視!

一週間たったかな?。知らんよ。

まだあるよ┐(´д`)┌。

美味しいものを美味しい時に食べたいですよね。

私のストレスはおとんです。

前にも書きましたが、お役所さんから『物を捨てるのもお金がかかるんですよ、考えて購入して下さいね』て、私が怒られましたから。←くっそ腹立つ!

荷物、また増えてるプンプン

年末年始、大掃除の季節がきましたが、おとんをまず捨てなきゃ、話になりません!。

片付けないと、お正月帰らんよ!!

毎年それで大喧嘩!。

なーんにも、変わらないプンプン

心療内科の院長『荷物が多くて死にゃーせんでしょ』

(v_v`)ハァ……。

院長、どっちの味方っすかムキー?。




昨日、何年かぶりににのちゃんの夢を見ました酔っ払い酔っ払い

しかも、大好きなにのあいハート

ジュニアの頃の...2人



2人で本気でイタズラ考えてて(笑)

にのちゃんはサラッと遣り遂げるのに、相葉ちゃん失敗ばっかりして、あーでもないこーでもない、て頑張ってるんです(笑)

Aの嵐を見すぎたかな(笑)

相葉ちゃん博士なのに、弟子のにのちゃんに教わる、砲丸投げ?(笑)www。

あ~!目覚め、幸せだったなぁ~ラブ

今夜も、どうか、夢ににのちゃん出てきますように...(-m-)” パンパン♪。

では、では、今日もお疲れ様♪

おまたバイバイ

おやすみなさい...Zzz。




P.S.   明日は、ゆっくり起きますよ。
なぜなら、ガチャピン最後のお弁当は自分が作る、て言っています。

そう言えば、入学して初めてのお弁当も自分で作ってたなぁ~!←ブログにも公開しましたが汗

あれから、3年...早いな~(´╥ω╥`)。