『苦しい、てことは好き、てことなんだよ』(´╥ω╥`)。

皆さんが、ハピハピhappy~♪な中、突然、私は“生き甲斐”を失っていましたショボーン

ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

嵐ちゃんが私の中から消えちゃうなんて、夢にも思わなかった...

夢だったのかな~ショボーン

この10日間くらい、わけわからん迷宮を彷徨っていました(泣)。

でも、その思いも突然消えた!

先週のしやがれ...






間を割って入るにのちゃん。

これはドッキリなんだけど。

何も言わずに止めに入るにのちゃん、胸がぎゅ~!て苦しくなった。

『優しい時間』の頃のにのちゃんだ。

何回も、何回も見てしまう。

ニノ友ちゃんに話したら『10秒戻しして見るよねー!』

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

うんうん、うんうん、うんうんうん!

今の嵐ちゃん、にのちゃん、もちろん大好きなんだけど、ガチでやるヤツ、が出るヤツまた見たいな~。

若かったからですよね~

今日は月に1回、土曜日の俳句の師匠が、ショートスティで、お仕事お休みだったので...

朝から、ダラダラと記憶を辿ってAの嵐を見ていました。

出川さん、全然変わらないー!(笑)。



ガチのにのちゃんあと少し!



だって、相葉さんが力入れすぎて重たいんだもの...(≧m≦)ぷっ!。

さすが、ですよね!。



(´・∀・`)『せーのっ♥』

あっ!ドッキリはDの嵐の方でしたね。

まだまだ、ダラダラと見ようかな~て思いましたが、カー○ス午前中なので、走って行きましたよハート

先月はキラキラキラキラ頂きましたからね!

年明け、嵐ライブまで全力投球ですいえー←宣言しちゃった(笑)

何でもいいんです、毎日ホドホド楽しんでますおんぷ



昨日、師匠のお宅で10:55頃、記録書書いて師匠と雑談していたら、にのちゃんの日清オイリオのCM流れて。



シーー( ̄、 ̄*)ーーン

中断しました。

フネ『そんなに好きなの?まー!この人は生き甲斐、お父ちゃんは生活やもんね』

ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)!

名言頂きましたニーハイ♪

この人は生き甲斐”。

フネ『ときめくことをすっかり忘れてるから、羨ましいわよ』

ヘラヘラ話していたらフネ『アンパンマン始まったよ!はよ、帰りんさい!』(爆)

玄関開けたら、訪看さんいらっしゃいませ~(^ω^;);););)。

今夜のしやがれ、何やらにのちゃんがキャバクラに逝きたい!て(笑)www。

お掃除にのちゃん、ガンバです!

そして、出川さん、にのちゃん引っ張り出してくれて、有難うございます!。



私は150cmないので、もっと身長差ラブ




私の今年の漢字一文字は...『嵐』

毎年『嵐』ですが照れ

敢えて言うならかな。

皆さんは何ですか?。



今夜も、歩いてきまぁ~すいえー