お兄ちゃーん(´╥ω╥`)

もう!犯人が気になって、眠れないですえーん


もう!こんなお値段も見たことないです笑い泣き

サーモン丼98円。

『キャー!!』とかついてるし(笑)www。




『キャベツもう飽きてきて』

先生『どれくらい食べていますか』

私『毎食前、3枚を千切りポン酢で』

先生『まぁ~それだけ?洗面器いっぱい食べてる人いますよ、キャベツは生だとすぐお腹空いちゃいます。チンしてしな~としたの沢山食べましょう!...プレーンヨーグルトと胡椒なんか、なかなかいけますよ』



今日の夕飯のキャベツ、すっごく不味かったっす滝汗汗

先生『あと粉チーズやとろけるチーズもいけますよ♡』

信じない...信じない...先生の言う事は信じない...チーン

でも、インスリンは元気で溢れてる、て言われて安心しました。

原因は『無駄な脂肪』が通せんぼ♪だそうで滝汗





あっ!!わかった!!パーカーの男!!



この秋『ミュージアム』観たので、もう怖くて怖くて、〇〇の刑、似てますよ(泣)

一番怖いのは刑事さんなんだけど、その刑事さんが『子供を操るのがうまいヤツ』て言ったの。

そしたら、たぶん、やっぱり、あの人しかいない!!。



『まさかね~』なんて、冗談で言ってたけど、お兄ちゃんも知ってて、あのポッチャリ男の子もついていっちゃうなら。

犯人はあの人...。


誰がわかる人いますか?。