楽しかった!

昨夜の生放送♪

そういえば、前はパソコンの前で爆笑してたなぁ~(笑)

夜中のその姿に、家族が『キモい!』て。

今は、スマホで...

ガチャピン『おかん、きしょい!』

同じ時間に、楽しかったぁ~!

200万人とうに超えてるのに、どこにファンがいるんだろ?

カー○スも300人はいるのに、あのポスターに反応した人ZERO~♪。

学校にもいない。

どこにいるんですかー!?。

Aコーチ『私、勉強します!』

嬉しいけど、勉強って(笑)

同じ温度で『そこー!うんうん、ここ!ここよねー!』が通じ合える人がいて幸せ♡

生放送中は...♪

シーー( ̄、 ̄*)ーーンシーー( ̄、 ̄*)ーーン

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

いつもね、そっと...

空気のように...

ありがとう。

長い時間、付き合ってくれて...

ありがとう。






今日は寂しいお見送りの日。

だけど、私の出来ることをしてきます。