おはようございます晴れ

今日から12月です!(嘘です)。



4月のエイプリルフールから始めた、大ちゃんの日記...ボチボチ書いてますよ(笑)

12月はクリスマスツリーかなクリスマスツリー

嵐ちゃん『2017.1.6-8福岡ヤフオクドーム』まで、あと一ヶ月。

嵐ちゃんを好きになって、9年になりますが、寝ても覚めてもの毎日が、先日突然いなくなっちゃって...

もがき苦しんでいました。

まだ、完全じゃないけど、気持ち上げていかないと...

カーブスも一ヶ月経ちました。

先日、身体測定があって、ほとんどマイナスになってた!

めっちゃ嬉しい爆笑

病院を変えて、厳しい先生と、療養指導士と、管理栄養士さんに管理され...

今、有酸素運動(ウォーキング)筋トレ(カーブス)食事療法(野菜を一番に!www)で、顔晴っています。

長く続けるためにヨチヨチ歩きです。



(ウォーキングしてたら、カルガモさん、丘に上がってきてた爆笑)。

そだ!カーブス、グルートの機械の前に、先月は翔さんだったのが、今月からにのちゃんに変わりました(笑)。



あ~嵐の二宮君て感じ。うんうん、無難なお写真ですねニヤリ

アラシックがいたら、きっと違うと思います(笑)。

よし!今日も顔晴ろっいえー

師匠が、わがままで、わがままで、私みたい笑い泣き(笑)。