おはようございます晴れ



今日はめちゃくちゃ眩しい朝日ですが、お天気下り坂のようです。

早めに行動しなくちゃいえー

あっ、最近SmartNewsていうのが、よくスマホの画面に入るのだけど、今朝は、博多駅前道路の陥没、穴埋めした場所7cm沈下...て出ていました。

地下鉄工事、安全にやってます!PRはほんとに安全なのでしょうか。

今日も気をつけて出かけなくちゃ。


Simejiのアプリ、今日...と打ったら

大野智生誕祭

≡=-(´・∀・`)



嵐の大野智さん、36歳のお誕生日

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



朝、ガチャピンがガチャピン『今日はさとしの誕生日~ハート』なんて、嬉しそうに言ってたので『おめでとうございます』拍手と伝えました。

マスオ『誰だ?さとし、て?』

いいじゃねーか、誰でもニヤリ

ガチャピンが、36歳の男性を家に連れてきて(´・∀・`)『娘さんを下さい』て言われたら、おとんどーするかな。

マスオ『バツイチか?』て聞くかも(笑)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

先日のVSの時、大ちゃんの誕生日プレゼントの話で『お洒落になる、て去年決めたのに、俺まだなれてないから...』て言った時の、ペンギンさんのようなポーズ(指先)にめっちゃツボってました(笑)。



ガチャピン『可愛い~((o(`>ω<´)o))』

ワタスハ、ウツムイタニノミヤサンノ、エクボト(ナイナイおいで)ツムジ二、モエマシタケド...照れなにか?

大ちゃんの、未来への手紙。

『好きなことをずっとやっている。

未来を素敵な作品にしたい。

そして、僕ら嵐の未来...松潤・相葉ちゃん・翔ちゃん・ニノ、どんな時でも笑っていよう。

何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来もずっと5人でいよう。

この時、私号泣でした。

やっぱり、嵐のリーダー大野智さんの言葉は強いな~(泣)。



私たち6人目の嵐も、ずっと、ずっとついていきますね。

今日のガチャピンのバイトめし~お弁当



簡単に食べられる、おにぎらず~♪久しぶりに作りました。

今日も顔晴ってね(´∀`*)ノシ♡。

大学からの課題も出てるので、勉強もしっかり!。

ガチャピン『ヨシピコ楽しみに行ってくる~ハート

(こちら地方、金曜の深夜放送なので録画して翌日見ますハート月曜深夜も前のシリーズがあるんですよ・笑)

(´・∀・`)『楽しみは、嵐にしやがれじゃないんかぃっ!』



ガチャピン『大ちゃん、いっつも、始まって20分は喋らないもんね~♪』

さぁ、今夜のしやがれ、大ちゃんはオープニング、何分後に喋るのでしょうか、楽しみですね~爆笑

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉




にのちゃん、JCBの新CMきたんだー!おめでた続きですねウインク

我が家から見た、(10時の)果てない空。



線を引いたみたいにクッキリと分かれてますびっくり
綺麗でしたぁ~✩(*˘︶˘*).:*。