おはようございますくもり



こちら地方、この厚い雲が取れて、今日は晴れの予報です晴れ

昨日は、いろいろと調子に乗って書きましたが、昨日はもう過去です。

そして、今日は未来...

どんなことが待っているのかな。

昨日は『おとんさん素敵~♡』て何人かコメントを頂きましたが、誰も『羨ましい~♡』と書かれる人はいませんでしたね(笑)。

そうです、やっぱり、そこは皆さんも人生経験、防府、防府、防府天満宮なので(←おとんの駄洒落汗)。

人は人、自分は自分なのですよね。

羨ましい...て。

じゃあ、変わりたいか?って言われたら、それはちょっと...ですもんね(笑)。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よそ様のこと、てそんなもんですねウインク

温かなコメント、有難うございました。

昨夜は珍しく、夜インターホンがなりました。

ムック『なーんだ、おとんか...』

ガチャピン『いつもそろ~と帰るのに、また何かあるんかな、面倒くさいな』



| ω・)ジ〜


放っておきましたよ(笑)。






マスオ『はよ、開けなぁ~!』




マスオ『喰うな!喰うなよ!』



なんか知らんけど、買ってきていました。

私が知らないお店で、娘たちと話が盛り上がってた(笑)

おとん楽しそ~で何より照れ(笑)。

しかし、でも、BUT!

おとんのケーキの後に、びっくりサプライズ?!

ガチャピン『おとん、おかん、おめでとう!』て



えーっ!?

(  Д ) ⊙ ⊙

なに?なに?ガチャピンこれ作ったと!?

ガチャピン、よくお菓子を作って学校に持って行ってるので、また『誰か誕生日なのかな?』くらいしか思ってなくて!。

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

『嬉しい!嬉しい!めっちゃ驚いた!』



果物なんてうちに無いので、学校帰りに買って来たみたいです。

ガチャピン『はよ、はよ、火ー消しー!』


マスオサザエさん『ふぅ~ふぅ~』



(焼肉プレートを下に置いたの!写っとぉー!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ汗)

あんれま?!『夫婦ぅ~夫婦ぅ~』言いながら消してしもた!(爆)

昨日はガチャピンが家族写真撮ったり、私たち夫婦の動画を撮って、Twitterに載せたり、てんやわんや賑やかな夜でした。

よく考えたら?ケーキ作りムックも手伝ってた!そーゆーことだったんだー!。

全然気づかんかった。

まんまとやられましたねニヤリ

そんな絵に書いたような一夜を過ごし...

今朝はまたいつもの日常に、イライラムカムカイライラムカムカ

起きて、リビング通ってキッチンに行く時、またおとんにつまづいたしプンプン

マスオ『なんかお前!もう24日じゃないぞ!』


サザエさん『あたり前田のクラッカーよ!こんなとこに寝て、私がケガしたらどするん!』




おとんが風邪をひこーが、何しよーが知ったこっちゃないけど、ワタスが倒れたらえらいこっちゃよ!




昨日はもう過去ですニヤリ



そんな、また戦いの始まる今日のサラメシお弁当



ごはんガチャピンご飯が足りなかったので(冷)ビビンバ。おでんダネのうずら玉。
ごはんマスオ白飯+大豆ふりかけ

花ガチャピンハムたまご
花マスオケーキ作りで余った卵白+1個で卵焼き
花マスオ手羽先の甘辛揚げ
花(冷)白身フライ
花枝豆と海老の天ぷら
花苺と葡萄

今日、私は自分のことだけに生きますいえー(笑)。

年末ジャンボ宝くじ、昨日発売されたようですが、10億円、当たったら皆さんどうしますか?。

ガチャピン『新しい家買う?』

『どこに行こうが、ゴミ屋敷よ汗

おかんはマツエクしたい(笑)』

娘たちと美容の話になりました。

でもね、でも、ちっちゃな野望だけど...

去年、華嵐さん主催の『にのちゃんもっこりハピバ会』を関西でした時に、華嵐さんが帰りの電車で『宝くじ当てて、にのちゃんを京セラに呼んで、みんなでハピバしたいねー♥』て話されたこと、今でもずーっと胸にあります。

そんなことが出来たらいいなぁ~ラブ

夢はもつもの♡
叶えるもの♡

買わなきゃ当たらないので、今年も〝夢タウン〟で、ちょっち買ってみようかな(笑)。

↑ローカルなお店ですみません笑い泣き

今日はお休みで、めっちゃ嬉しい!



にのちゃん整理したりチュー♪。

皆さんのブログにもお邪魔して、コメント残したい...いつも思っててできなかったことも今日はゆっくりしたいです照れ



昨日の『夫婦坂』は、鹿児島の桜島(裏側)にあります。



坂といっても、あの手すりがある所だけなんですよ(笑)。


桜島、今日は怒ってないですか?。



(10月撮影)

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉





※今日は、タグつけてみましたポイント