今日は全国的に寒くなりましたね。

昨日までとは違うんやけんね!

ガチャピンも私もおとんまでも、今日は着込んで出かけました。

出かけた先は..(´・~・`)ムムム?。



シンクロナイズドスイミング~(´∀`*)ノシ♪

ガチャピンのお友達が出てて、見てきました。

受付の人たちが、全員半袖びっくり

まぁ~!皆さんお元気なんですね~!

なんて中に入って行くと、あんれまっびっくり!こりゃ~ココナッツ٩( ü )وsummerじゃ~あ~りませんか~びっくり!!。

夏の暑い日にスケート場に行く、逆バージョンですね笑い泣き

ふぁ~!めちゃくちゃ暑かったです(笑)

いつもバッグに忍ばせてる、扇子!あって良かった!



熱風、パタパタやってるだけですけど爆笑

一緒に見てたママ友と『私たち(外競技)は、夏は暑くて日焼けして、冬は寒くて死にそうなのに..一年中同じでいいですね』て、羨まし~って話していました。

今日、ひざ掛け持ってこようとしましたもん爆笑

あ~!でも感動!

かっこいい!手も足も長くて顔がちっちゃくて、何等身なのかな。

我が子と同級生には見えませんよニヤリ

3mのプールで...そうとう体力使いますね。

お弁当、いつもドカ弁におかずだけつめて、ご飯は他にあるそうです。

ガチャピン『すっごい量だよ~!』て。

それで、あんなに細いのーびっくり!?。

ワタス、シンクロナイズドスイミング、ハジメヨウカシラ  \(ϋ)/\(ϋ)/。

今日は、鹿児島、愛媛、大分、沖縄の方からも来られていましたよ。

鹿児島はセ〇カスポーツクラブ。

懐かしー!子供たち小さい頃、よくスケートに行っていました!

シンクロできるプールもあったのですね!?。

写真、ビデオ撮影は許可された人だけなので、あの迫力ある演技を皆さんにも見てもらえないのが残念ですが...

初めて、生でシンクロ見て、綺麗さだけじゃなくて、相当体力つかう厳しいスポーツなんだなぁ~て感じました。

始終笑顔がまたかっこいいですね!。

今日は、福岡の吉本芸人ケン坊さんもシンクロしていました。

放送はいつかな?それを見るのも楽しみです照れ






今日は勤労感謝の日

仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

よく、大変なお仕事ですね?て言われます。

でも、私は自分の仕事が大好きです!そして楽しい

改正、改正、と国の決め事や、事業所の考えに『ん?』て思うことあるけど、私は現場で働く人間、目の前のご利用者様だけを見ていく。

師匠が、笑顔でいられたらそれだけでいい。

以前、にのちゃんが、日テレの入社式に、サプライズで出た時『理不尽なこと言われたり、納得できないことで怒られたりすることあると思うけど、そんな先輩たいした先輩じゃないから、ハイハイ!て聞き流しておけば大丈夫だから...』て言ってくれたんですよね。

大丈夫だから。。。

その一言で顔晴れる。

にのちゃんの魔法の言葉はいつも優しい。

入社式、てお偉いさんもズラーッと参列してるのに、デカイなにのちゃんは。



おやすみなさい...にのちゃんハート

皆さんも、暖かくしておやすみなさい。