おはようございますくもり

月曜日に、コンタクトの度をあげて、世の中が鮮明に見れて、すっごく嬉しいです目

その代わり、手元が見えないのでSeriaで老眼鏡を買い替え♪。



昨日届いた会報も、よく読めますチョキ

『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』楽しみですね(´∀`*)ノシ♡。

『いい天気だな~』なんて、こんな酔っ払い



羨ましいな~この人デレデレ

昨日の訪問は、ペットちゃんがいるお宅(犬・猫・犬の日)なので、もうペロペロ、ぺちゃペチャです爆笑

私も何か仲間と思ってるのかな。

週に1回、もしくは2回の訪問なのに、スリスリペロペロされると、歓迎されてるのかな~て、私も嬉しいですチュー

仕事の合間に、テクテク歩いてると...

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!?



ニャンコちゃんがたくさんねこクッキー



イタリアーノ、マンマミーヨねこクッキー♪。



よく出来ていますねねこクッキー



あーっ!!ベンチを見ると思い出すな~ハート



もう、昼間だろーが、場所がコミュニティだろーが、街中で妄想頭が巡る酔っ払い巡る酔っ払い

ウォーキングしたり、カーブス行ったりしてると、ふと気づくと最近よく歩いてる。

こんな穏やかな風景が見れて、なんだかhappy~♪です。

でも、穏やかな場所だけではなく、今工事中の陥没した道路もよく見かける。

最寄りの駅前も、人が一人入れる穴が出来ていました。(工事中で作業されてるのですが)。

師匠のマンション前も、道路幅広げる為に大きな穴...汗

何を作るにもを掘って、なんですね。

気をつけなきゃいけないな。

昨日は、早朝に東北の大きな地震と、津波警報がでていましたね。

自然災害、ていつ起こるかわからない!

リア友と、最近事件事故も多いし、災害とか防ぎようもないものまであって、怖いねー!どうすればいいのかねー!て話していました。

そしたら、また、また!

JRの停電による電車の乱れ

10日前にもありました。

家族でグループライン作っていて良かった。

みんなで居場所と遅れの状況確認したりして、娘たち、無事に帰ってきました。

(誰やらは、いつも音信不通┐(´д`)┌)。

災害時の対策もそうですが、世の中何が起こるのかわからないので、緊急時の対策も、オンラインが使えない時の手段も考えて、家族で話合わないといけませんね。

安全に、生きることを優先に!。

日曜日にガチャピンに雷を落とした私ですが、昨日やっと普段に戻りました。

ガチャピンも堪えたみたいで、来年家を出てからの話を真剣にしていました。

その後、2人で月曜夜再放送の『勇者ヨシピコ魔王の城』をリピリピして寝ました。

来年から、親の有難みがわかるかな。

なんて偉そうに言いながら、今からまた送って行く、頼りないおかんです。ニヤニヤ

ガチャピン『おかんも行く?』

行くー助けて~!行くー助けて~

マスオ『俺も行く』

えーーっ‼(•'Д'• ۶)۶!?

ディズニーに一緒に行く3人のご家族も来られるので、ちょっとご挨拶ニーハイ♪

テレビの収録があるというので、おつくりもバッチシ鏡唇付けまつげ口紅ブラシマニキュアちゅー

車の中はАer You Happy?』口笛口笛

I'm  Happy~(´∀`*)ノシ♡。




朝一訪問の師匠が娘さんと美容院に行かれるので、今日は3件お仕事行ってきま~すいえー

勤労感謝の日、お仕事楽しくされていますか?。

日々、なんやかんやありますが、私は師匠だけを見ていく!。

ジャニーズ事務所、それは組織であり会社、そこで働く嵐さん達も、そうであって欲しいです。

ちょっとでも疑った自分が情けないです。

昨日、ジャポニズム見て号泣やしえーん

そして、また好きが更新しました。

お友達から頂いたオブジェがあまりに綺麗だったので、私を始め、東京ドームに行けなかったブロ友さんにハート



(たくさん頂いたの、加工しちゃった汗伝わりますか?)

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことがありますように四つ葉



↓これ、間違いです。
消えないんだなショボーン