おはようございますくもり

今朝5時半頃、地方の天気予報で『漆黒の空...』て言葉が聞こえて、すぐに『Re(mark)able』の翔さんの『漆黒の闇...』が浮かんできた、アラシアンの端くれ、きららですいえー

気になったら、どーにもこーにも追求しないと気がすまない、とっちらかった頭!

昨日は、お友達を道づれにしてしまいましたショボーン←反省汗

昨日、紹介した(絵しりとり)のお友達のブログの最後にあった、にのちゃん翔ちゃんのお写真...。



あれ?↑この翔ちゃん、私がいつも気になってた翔ちゃん?。

カーブスの機械の目の前にある翔ちゃんハート。毎日↓これ見て頑張ってますハート



〝翔ちゃん何食べてるんだろ?目に毒だなぁ~(*´﹃`*)ヨダレでちゃう〟

何を口に持っていってるのか↑気になって気になって...

※カーブスのスタッフにアラシアンズはいないこと判明ガクリ。←マジか汗

あー違ったびっくり!!

黒いラインが紛らわしい(笑)。

比べてみると、全然違う洋服ですね!!

じゃー!あのにのちゃんの後ろの翔ちゃんはニッコリ笑って何してるの?。

何、て(笑)www。

今度は、そっちが気になる苦笑汗

したら、またまたおまた!お友達が調べてくれましたひらめき電球



2008.2  ポポロ『カレーノアラシ』でカレーを食べてたみたいです。

そかそか、にのちゃんと同じもの食べてたんやね爆笑

お顔はイケメてるのに、Tシャツが小学生(爆)。

あ~!お友達、何度も調べてくれて有難うございます!。

じゃあ、何?あのカーブスの翔ちゃんは、あれ何してるの?←もう辞めろ!



2010.5 ポポロでお茶の香りを嗅いでいたみたいです。

へぇ~!そうなんだぁ~!何か食べてるんじゃなくて、お茶の香りを嗅いでいたんだぁ~!。だったらヨダレでないしてへぺろ

あーっ!!この10日くらいの間、この翔ちゃんが気になって気になって仕方無かったの。謎が解けましたひらめき電球

お友達のお写真から、横道ズレちゃったけど、ちゃんと着地できて良かったです!

晴れ晴れした週明けhappy~Monday~♡\(^O^)/。

お友達とそのまたお友達、充電2%まで付き合ってくれて、ほんとに有難うございました!。←結局自分は何もしとらんがびょーん

もう、いつもこんなことばっかりしてるので、今の嵐ちゃんについていけないんですえーん。あ~!好きなんだもの(泣)。

今日のガチャピン・おとんのサラメシお弁当



ごはん白米×玄米   ピーマンとシラス炒め。

花卵焼き
花ういんにゃ~
花(惣菜)ササミの梅肉フライ
花(冷)当てるぜ!海老シューマイ
花マスオシメジ煮
花マスオ(惣菜)唐揚げ

月曜日だというのに、昨日の惣菜もの(笑)

昨日は久しぶりのフライトでした!

夕方5時~22時まで5時間飛行機

帰って仕分けするのが大変でした汗

この食料、いつまで持つかな?しばらく買い物には行きませんよープンプン

ほんまに、おとんの買い物の付き添いをしてるワタスプンプン汗

でも、ウォーキングやカーブスでめっちゃ体力ついたし、以前(12時間フライト)に比べたら、屁のツッパリにもなりませんニヤリ

なーんちゃって、噴火してる私を落ち着かせてくれたのも、お友達でした(泣)。

ほんとに、重ね重ねお手間おかけしてごめんなさいねショボーン

日曜日...私に触れない方がいいですね、とばっちり受けちゃうショボーン

昨日の朝、私が雷を落としたガチャピン、全然口きいてませんが...

ガチャピン『行ってきます!』

えーんえーんえーんえーんえーん

『行ってらっしゃ~い』

えーんえーんえーんえーんえーん


大丈夫ですよね、親子だから...うん。



ゆらゆら揺れる、クローバーの中から嵐の五つ葉を見つけた時、号泣でした。

私にとって、そんな存在なのです。。。

今日は東京ドーム第一弾、3日目ですね!

お友達も参戦するので、ドキドキしています。

いよいよですね!。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉