おはようございます晴れ



にのちゃん、まぼろし博覧会のご挨拶~V(*.゚ω゚)V。

しやがれ、新しいコーナができて、デスマッチが終わったのかな?ε-(´∀`*)ホッ。

皆さん黒い衣装で素敵でした!





どこかに貼り付けておきたいですおねがい

こんな可愛いが世の中にいるのでしょうか?咬まれたいえーん。←熱望泣き汗



蚊といい、ゴマといい...(≧m≦)ぷっ!。

そんなことするから、相葉さんが訳わかんなくなっちゃう笑い泣き



今まで20年間、以心伝心だったにのあいハート

とうとう、性格の不一致でお別れかハートブレイク(泣)

性格ではない?価値観?ひらめき?何ですかね?。



大野さんの嬉しそうなこと。←俺に来い!

『絵しりとり』面白かったですね~♪

タイトル見た時『えっ!?』て思い出しちゃった!。

以前、お友達のブログで問題出されたこと。

仲良しなお母さんと、娘ちゃんと、絵しりとりしていて、お母さんが書かれたゴリラ(に見えたんです)の絵のあと、確か娘ちゃんラッパの絵を書いてたと思うんですよね?。

その流れ、違うみたいで(笑)。

ほんとは娘ちゃんルビーてこなきゃいけないとかなんとか?(だったような)。

あのゴリラに見えた絵は何だったんだ!?

答えは五郎丸でしたひらめき電球

いや~!そう言われたら、あのポーズ、五郎丸だー!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

お母さんの絵がまた見たくて、お友達に聞いたんだけど、ブログに出したご本人もただ今検索ちう(笑)。

あ~!皆さんにも見て欲しかったなぁ~(笑)。

嵐ちゃんを見て、お友達のブログを思い出して、昨夜は二重に面白い回でした。

あんな楽しいことを記事にあげてくれてたお友達にも感謝です。

今朝は、ガチャピンとやっちゃって!

でも〝あ~!言わなきゃ良かった〟じゃなくて〝やっと言えた!〟なんです!

ガチャピンが生まれて初めて、私、あんな落としたかも。

謝りもせずに学校に行った、その態度にも腹が立つ!。

今夜は前から友達と食べて帰る!て言ってたので、顔を合わすのは明日かな?。

ほんとに、ただじゃおかんプンプン!!




ちょっと、箸休めの性格診断いきます♡

▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

昨夜がモツ鍋だったので、選んだのですが、やっぱり?そういうことですかガクリ



能古島うどんのもつ鍋コース。



一番最初にピン!ときた石狩鍋にしておけば良かった(笑)。

あっ!今『絵しりとり』のお友達に記事お取り寄せしてもらいました!

これこれポイント絵しりとりクイズ

その答えポイント絵しりとりの答え

懐かしいー!!(≧m≦)ぷっ!。

朝からお友達と爆笑!腹筋割れて大変でした笑い泣き

お母さん、素敵な五郎丸を有難うございました!大ちゃんの円楽師匠といい勝負でしたね(笑)←どの口で言いよる汗

あっ!ヤバいっ!お友達の記事見て、また調べたくなった!あの翔ちゃんはこの翔ちゃんか?!(笑)─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ。

アラシゴト、て尽きないですねてへぺろ

娘のことも忘れさせてくれる、特効薬四つ葉

あっ!にのちゃん!薬師丸ひろ子さんのこと『可愛い...可愛いて、2度も言ってました照れ?。





MJ、バックの駐車完璧でかっこよかった!運転が上手な男性、たまらんですね。

今日も、バタバタな記事書いてすみませんの世界、これにて終わります。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪な一日でありますように四つ葉

嵐ちゃん、東京ドーム2日目ファイティンハート