おはようございますくもり

今日、何があるかなんてわからなくて...

ほんとにね~!

今は未来の過去で、昨日の未来ですね。

昨日は、お休みだったんです。

一日フリーで、めっちゃワクワクして、お一人様で出かけました。

頼んでいたのが入荷したので、コレを買いに...ポイント

えへへっ♪自分へのご褒美と、ガチャピンのお祝い(寮に持って行ってねおねがい)。



私が買い占めたので、展示品しか残らなかったかも(嘘)。



これ、ガチャピンに見せたらカップより、前から欲しいと言ってた木のスプーンがいい!と言いだした(笑)←うちにないんかい?。

ワタスはロブスターがいいわい!(笑)

でも『持って行く~♪』て喜んでくれて、嬉しかったえーん

自分用に買った3COINSのスリッパも、いつの間にかガチャピン履いてた(笑)。



ありゃ、じゃー!ワタスはグレー買ってくる照れ

これ、一番人気の文字で即買いでした。履き心地バツグンですいえー

こうやって、一つ一つ準備をしていくのかなショボーン

救急箱も、絆創膏やら、体温計、いつも飲む市販薬入れて持たせにゃいけんかな。

保険証、てどうなるん?

ガチャピン『持って行くよ』

えーっ!?具合い悪い時一人で病院行ける!?

ガチャピン『もう、当たり前やし』

(v_v`)ハァ……。そうかい。

話は逸れましたが(回想が多い汗)一人でぶらぶらするのは久しぶりで、クリスマス一色のウィンドウショッピングは、ワクワク楽しい♪。

ふと気づいた!

歩くの早くない?背筋良くない?。

いろんなお店で、黄色いモノ見つけると、ワクワク、ドキドキラブ

トイレ前の、こんなものでも遊んでみたくなる(笑)。



2:30から病院の予約だったので、お一人ランチ♪。

             坦々冷麺


ヒーハー言いながら、モグモグ美味しかったです053。←麺はいかんやろ~汗

食べ始めた時間を覚えて、イザ病院へ!

初めて行く糖尿病専門医

やっぱり、今の先生甘い!何も指導がない、薬だけの5分診療。

私が聞かないと話が出てこないし。

カーブスを始めて、そこで糖尿病専門医を聞きました。友達にも評判を聞いて、意を決してドアを叩いた。

したら、やっぱりすごい!

看護師さんが全員糖尿病療養指導士。

身長・体重・お腹周り・血圧・検尿・採血・問診が2人がかりで〝誘導尋問〟受けてるみたいで、冷や汗タラタラガーン

糖尿病と診断された、三年前の人間ドックの結果をコピーして持って行ってたので、お渡ししました汗

女医さんだけど、ニコニコしてたけど、厳しいーをしてたムムム

診察台で足の感覚調べ、何とか?て言ってたなぁ~なんか引っかかる言葉。次に聞こう!。

管理栄養士の指導も長かったぁ~汗

あのドヤ顔で話されるの、頭にくる!(関係者の方すみませんジーッ)

こちらが何か冗談で話しても言い訳してるみたいで、自分がバカバカしく思える。

2時間半もかかって、疲れましたガクリ

そして、情けなくて涙が出てきたショボーン

くっそーっ!

その後、カーブスで気を晴らしましたハート

帰って、ガチャピンに『人の痛みがわかる管理栄養士になりんさいよ』て話したらガチャピン『仕方ないよ、贅沢してそうなったんだから、厳しくせんと』て。

…(╥﹏╥) ゥゥ…くそっ!。

そう言えば、以前ガチャピンが作ってくれたティラミス愛がこもってたなぁ~!←バカ親汗



大好きなんですよね~ティラミスえーん

そんなお菓子作りが好きな、ガチャピン、今日は卒業旅行の資金繰りにケーキ作りの補助に行ってますいえー

ええなぁ~なんか、若いって羨ましい!

くっそ、くっそー!ワタスはこの先何ができるえーん

せっかくのお休みの日も、大どんでん返しやし(泣)。

あっ、友達からお墓どうする?のラインがきたので、これで終わります苦笑

今夜のしやがれは二ノ太郎

『アッポーペン』←息づかいががん



『パイナッポーペン』←息づかいががん



ぅんっ...』ガクリガクリガクリガクリガクリ



やっばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



いよいよ、東京ドーム初日ですね~バイバイ

行かれる皆さんが、嵐ちゃんが、みーんなでhappy~♪になれますように!。