こんばんは♡

昨日アメ限あげてから、24時間近くたって、ようやく落ち着きました。

皆さん、励ましの言葉(いや、お祝いの言葉を)いろいろと有難うございました。

コメント数が80超えるとか?、何が起こったのかと思いました!うち40はワタスがお返事書いてますが(笑)www。

抜けていないですか?

いつも後から『返事抜けてますぅ』てこしょりいらっしゃるみたいで、いつも申し訳なく思います。ごめんなさい汗

ガチャピン、これからがスタートです。ガチャピン『4年後を見てて』て五輪アスリートのように言っています(笑)www。

きばりや~(´∀`*)ノシ♪。

いつも朝ブロを書いてるのに、あげないとなんだかガスが溜まったような、モゾモゾしてるので、今日もサラメシいきます!



神戸のブロ友さんから頂いた、タコの干物、残りの一枚でたこ飯



ガチャピン豆苗の卵焼き
ガチャピン(冷)ひとくちカボチャコロッケ
ガチャピン海老とブロッコリーの中華あん

マスオ茄子・ピーマン・玉葱の味噌炒め
  味噌が鹿児島の麦味噌、手作りで
  バリうまです。やっと食べられる
  よう発酵しました。
マスオれんこんの三杯酢

今日は、伊野尾くんが『れんこんの日ですよ~♪』て紹介していました。↑なぜピンク?(笑)。



『〇〇さぁ~ん見えてますよ~♪』とか、すぐ遊ぶ、伊野尾慧くん。



髪の毛切って、相葉ちゃんかと思いました♡。

なのに、相葉ちゃん(番組)卒業して、二宮さんに入学したいとか言い出す伊野尾慧くん(笑)。



朝から、修羅場でしたね爆笑

↑にのちゃん、上は女の子みたいで、下はなんだ?園児みたいじゃねーか!?。

相葉さんとペアルックみたいでいいですね。

(v_v`)ハァ……。

なんだか、最近ぎゅーん♥とくるよなにのちゃん見てないな~。

お友達のブログで、ハラハラドキドキするにのちゃん見かけたりすると、あー!ワタス足りてない!て苦しくなる。

でも、でも、見る時間ないんです。

シンデレラはもう寝ます。

睡眠が一番(*^^)v。←昨日寝れなかったので、眠い眠い(笑)。

では、いさなみすやお♡。


(*.゚ω゚)『おまえ!頼むよ!

(*‘◇‘)『何が?』

相葉ちゃん、寝相悪いのかな(笑)

また『2円足りないよ~』なんて寝言言うのかな(笑)。



にのちゃん、めっちゃ嬉しそうハート





誰だっけかな~来春から禁断の恋...ドロドロのドラマするの?にのちゃんじゃないんだぁ~てガックシでしたショボーン