こんばんは♡  

曇ってます。



明日がスーパームーンなのかな?

お天気、確か下り坂だったようなショボーン

嵐ちゃん、札幌ドーム参戦された方、お疲れ様でした!。

3日間事故もなくhappy~♪な時間を過ごせて幸せでしたね。

お友達、終わってすぐ連絡くれて、興奮が伝わってきましたよ♡。

智くんの血管まで見れたなんて、ガチャピンに話したら倒れますよ!。

去年もライブで目の前で見て、泣いていましたもんね、その姿を見てもらい泣きのおかんでしたえーん

今日は、カーブスお休みなので、朝ウォーキングしたのですが、夜は夜で夕飯後歩いてきました。

※一日一万歩以上は足に負担がかかるそうです。ほんとは良くないの。

にのちゃんの〇ンポ計

19160歩なり。



8日からカーブス始めています。

昨日の土曜日も、午前中で行けなかったので、友達とウォーキングしてきました。

もう、歩くの習慣になってます。

随分体が楽になりました。

だるさや、息切れもない。風邪も引かないし健康体です。

最近思うのですよね、食べ物に気をつけて、運動始めて、すごく健康的じゃない?て。

人間ドッグを受けてなかったら、健康診断を受けてなかったら。

自分が糖尿病だなんて、絶対わからなかった。

相変わらず車生活で、不摂生な生活送ってたと思います。

症状のでない、サイレントキラーですからね、症状が出て来た時には手遅れになることもありますから。

上がったり、下がったりだけど、なかなか続かなかったりするけど、頑張って治しますいえー

アラシゴトするにも、人生楽しむのも、健康第一ですもんね。

ウォーキングする時、ウォークマン聴いてるのですが、今夜はやっぱりにのちゃんの『また今日と同じ明日が来る』。

私は、既に歩き出して30歩のところで、よろけますガクリ

はい、前奏から入って最初の『あの頃ぉ~』の息づかいで、もう腰抜かし嗚咽!!

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ。

一曲聴き終わる頃には、足腰ガクガクですガビーン

にのちゃん、しやがれ恥ずかしかったですね。

ファンの人に『結婚して下さい』て言われて、真っ赤になって・・・

『え?何言ってんだよ、もうしてるだろ?』



一個上いったんですか?ん?可愛い(笑)

『バカ、俺から言わせろよ』←なんてのも言われてみたいラブ

中島君に負けとぉ~笑い泣き



もー!可愛すぎる~照れ屋さん(笑)

明るいエロ本見てるみたいだもんね。




にのちゃん、大ちゃん、どんだけぇ~♪(≧m≦)ぷっ!。

早着替え、シルエットがめちゃくちゃかっこ良かった!ドキドキしましたねドキドキ

にのちゃんのかずなりさんもハート

今夜は、札幌ドームから東京に向かってるのでしょうか。

ベイスト間に合った!とか言うのかな(笑)。

もう聴けないけどショボーン

にのちゃんのこと思って、早く寝ま~す。

いさなみすやお四つ葉