こんにちはくもり

やーっと一人になれる!。

おとんをBBQに送ってって帰宅したら、ムックがいましたガクリ

お昼は2人で、適当に食べましたよ~♪。

今は、前のように過剰な食欲はありません。

良かったぁ~!過食症から脱出したのかなー?。

カーブス、初日の身体測定から6日目-2kg。

今朝も歩いてきましたよ。

7時の朝日が綺麗だったので、今日は登るところを...動画に撮りました。

でね、動画は風の音やら周りの雑音、私の鼻息とか入っちゃうので、今日は音消し、音楽を入れてみましたよ。

※それでも、音下げて見て下さいね。



変わり映えないですかね爆笑

今の季節は、ほんとに気持ちがいいですね~♪。

今日は“福岡マラソン”がある為か、走ってる人少なかったです(笑)。

気温が高いので、熱中症注意!とか。

そして、今朝はサギが近くで見れたので、それも撮りましたよ。



朝ごはん食べてるのかな?(笑)。

BGMは『happy』という曲です...♪*゚。

今日のタイトル“サギの朝食と私のランチ”。

私のお昼ご飯、今日は先程てきとーに食べたので、金曜日お休みの日のランチでも載せますね。

久しぶりに会うお友達と、東方面 の自然食ビュッフェに行って来ました。

お野菜高いから嬉しい照れ



私たちは予約して行きましたが、正確かもです。お店の中広くて200席近くあるのが、すぐ満員になりましたもん。

時間、無制限なので、オープン時が勝負ですね。



お野菜をふんだんに使った、体に優しいもの。



デザートもお野菜で作られています。



種類も多くて、全部は食べきれませんでした。



ドリンクももちろん飲み放題。

私は、ローズヒップティーとしょうが玄米茶で体もぽかぽかでしたよ。

ハーブティーがたくさんあります四つ葉

↓カップを上に乗せて、お洒落ですねウインク



お茶っ葉は、スプーン1さじでいいのに、2.3さじ入れたので、綺麗なピンク色のはずが、血のようですガーン。お味もすっぱ!(笑)。

お料理の塩分も控えめなので、11時~16時まで座っていましたが、全然むくみはありませんでした。

最後は、和栗ソフトクリーム!めっちゃ美味しかったソフトクリーム

とーっても美味しくて、久しぶりの友達ともいーぱい話して、椅子に座っていても笑い転げて、めっちゃ楽しかった~笑い泣き♪。

友達、半月前に事故をして、それから悪いことが重なり、食べてないんじゃないか?眠れてないんじゃないか?とても心配していました。

会えて良かった。

元気そうな顔見れて良かった。

『私といると悪い事が起こるかも』て言ってたけど。何も起こら無いどころか、助けてもらった。

食べて出て、それから私行きたい所があったんです。

家から行けばわかる道、お店からナビで行くことになり、任せていました。

したら、ドンドン山奥に入り、標識も対向車も何もない、太陽さえ見えない場所になり、少々不安に・・・。

そこへ、友達の娘ちゃんから携帯に電話が!。

『JRが止まってるから、全員帰宅!お母さん迎えにこれる?』

まぁ~!朝“停電”で1部動いてなかったけど、まだ復旧してないのかしら。

まだ、走り始めたばかりだったので、引き返して娘ちゃんを迎えに行きました。

したら、ガチャピン、ムックからも家族LINEにJRが止まってる!て連絡が入り。

その日は、お出かけせずに、友達の娘ちゃんと、うちの娘達も迎えに行きました。

なんだか、最近おかしなことが続きますね。

用心しとかないかんですね。

あっ!たくさん食べましたが、炭水化物はパスタ一口程度だったからかな?体重増えていませんでした。

また行きたいな~おねがい




旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?
▼11月13日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんにちは、まるちゃん♡。

『私は一人で行動するのが好きですが、旅行となったら、誰か他にいた方が楽しい♪一人旅も、二人旅も、大勢でもいいです』

あと一時間半で、札幌3日目最終公演が始まりますね~(´∀`*)ノシ。

みんなでhappy~♪になってきて下さいね。