今夜の夕飯唐揚げだったので、相葉ちゃんの大好きな唐揚げで、早速、お祝い~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

相葉ちゃん!紅白司会おめでとう!



2013年   第4回  
からあげグランプリ
西日本しょうゆダレ部門
『からあげ太閣』ガーリック風味

バリうま~053

Are  You  Happy  ? の相葉ちゃん、デカくなりすぎました爆笑

でも、大事に貼っとく、ワタスの小部屋。

3時の公式発表の時、嵐ちゃん5人揃ってる!ていいですね~!みんなでお祝い(泣)。ライブもボリ上がったでしょうね!。



『Amore』のソロ曲とともに四つ葉



今日は、朝ガチャピンを送って、たおとんがマスオ『琴奨菊を病院に連れて行ってくる』て言うから、びっくりしました!

琴奨菊ー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

コトリの間違え・・・(≧m≦)ぷっ!

朝、マンション出る時に、地面にうずくまってるコトリさん見つけて捕獲したらしいです、ガチャピンが大事に箱に入れて学校まで行って、おとんがマスオ『病院に連れてく!』て連れて帰ったのだけど。

※走ってる車の中、揺れてます。気分が悪くなるかもしれません!お気をつけて!



野鳥は病院にお金かからないとか?

でも、捕獲しちゃーいけんですよね。




どうしたのかな?

おとん、最終的に放した!て言ってたけど、逃げちゃったのかな?。

今日も、いろんなことがありました。

あっ!しやがれまで、あと少し!

今夜も楽しみですねラブ

今日も、お疲れ様でした四つ葉