あた~らしい朝が来た、きぼ~の朝だ♪



それ、1  2  3♪。

今朝ガチャピンと歌っていて『最後、いちニノさんだよね♡』て話。

歌詞見たら、普通に1  2  3』?。

おはようございます晴れ

ニノ担にとっては、そこ外せない問題で。(テンション変わってきますからねてへぺろ)。

昨日のこちら地方、今日は晴れの予報です。

今日から始まる『嵐Are You Happy?ドームツアー』札幌初日。

札幌は・・・天気:時々曇り 現在の気温:-2.9° 温度:4.1°/-0.2° 降水:3%

うわわわわ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

気温、マイナス!てびっくり!!

昨日の、グッズで並んでる方の画像見ましたが、めっちゃ寒そうですね!。

福岡もたいがい暴寒ですが、北海道は行ったことないので、想像もつきません、そんなもんじゃないのでしょうね。

嵐さん、ライブに参戦される方、何事も危ない事がありませんよう、めっちゃHappy~❤♪なライブになりますように...♪*゚。

昨日のVS♡

あ~!いかんいかん!もうにのあい好きな私は、もう普通に見れないです。

(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!

て方は、嵐の番組、翌日の私のブログは読まないで下さいね。

もう、腐ってますからがびょーん

オープニングトーク♡

相葉ちゃん、昨日はほんとに背が高く見えましたびっくり(笑)www。

『12.13歳の頃、うちの母親が好きで、ダイアナキングのライブに行ったの・・・ほんば~なんば~せまんせまんせ~♪』



にーのーちゃーん、嬉しそうに(知ってる♪知ってる♪)見てる♡♡♡♡♡。

なのに、なのに、今日のプラスワンゲストが、かざポンで・・・



『テンション上がる要素なにもない...』

相葉ちゃんと、かざポンのラブラブな話は聞かないおいで見ないおいで(泣)。



昨日は心無しか、静かなにのちゃん(泣)。

でもね、でも、かざポンの大切なTシャツに、嵐のみんなで落書きした話の時、潤くんのやらかしに・・・( ´艸`)プップップッ。











そがいに笑わんでも笑い泣き

にのちゃん、よく舌出して笑うとこ、ママ友にそっくりな人いて、個人的に苦笑です。

智さんにのちゃん翔さんの、三角関係ですね爆笑

でも、昨日はがやたらとかっこいい!。



ワイプまで、ピッタリ入り込むラブ



にのちゃん、お顔、ヘアスタイルがで、めちゃくちゃかっこよかった!!



今日の、ガチャピンおとんのサラメシお弁当



ごはん白米×玄米

花明太子ちくわ入り卵焼き
花ういんにゃ~
花吉本当てるぞ(冷)海老焼売
花海老ギョーザ(チーズ・明太子・大葉)
花(冷)カボチャコロッケ
花マスオ昨夜の厚揚げと白ねぎの煮たの

今朝も、幼稚園児の送り出しみたいに世話やきましたガクリ

一分一秒、早く起きて、自分でしてくれ~!。

ゆっくりトイレにも入られんショボーン





眠い時は、どうやって眠気を覚ます?
▼11月11日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おはよう、まるちゃん♡。

私も眠くて仕方ない時は寝る(笑)

昨日も10分?くらい寝て、(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!、仕事行きました。

寝れない時は、ブラックガムをひたすら噛む。

今日は、お休み~♪遠出をしてきます。



今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉


今日はポッキーの日、ガチャピンは大袋の持って行きましたが、私は・・・ま、いっか(笑)。