あ~た~らしい朝が来た、きぼ~うの朝~だ♪



おはようございますくもり

朝日が雲で見えない、今日はお天気下り坂です。

それでもね、いいことあったんです爆笑

マスオ『年末調整、パソコン(会社)ですることになった』

え―――っΣ(・ω・*ノ)ノ――!?

マジっすか!?

嬉し~いハートハートハートハートハート

毎年、毎年、徹夜でしたもんえーん

2人で一人前の私たち夫婦、チャチャっと書き込むだけなのに、スタンバイ~珈琲から、お菓子から準備して、挙句にこっくりこっくり寝ながら書く始末汗

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

も~!年に一度の年末調整、おとんに付き合うのが苦痛でガクリ!苦痛でガクリ!。

おとん!宜しくお願いしますニーハイ♪

でもマスオ『パソコン苦手なんだよな』。

ポツンと言う言葉に、胸がぎゅっとなる。

そんな今朝も、元気のないおとんの、今日のサラメシお弁当



ごはん白飯
  すき焼きふりかけ
  (ととももこここちゃんのように綺麗にふりかけられんばいショボーン)

花海苔卵焼き
花海老ギョーザ(チーズ+明太子+大葉)
花ういんにゃ~
花吉本当てるぞ!(冷)海老焼売
花明太子ちくわのお蔵入り
花ブロッコリー
花アイコ

海老ギョーザ大人気ですチョキ



しっかり食べて、気張りやぁ~ガッツ

今夜のVSカープ応援隊よぉ~!。

昨日、洋服整理していたら、こんなの出てきました。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  カープ黒Tもあるんですか?

着てみたらピッタリだったので、今日のカーブスに来ていこうかな照れ。←誰の?。

そんなテンションアゲアゲの朝、いよいよ今日は、嵐さん!札幌グッズのプレ販ですねポイント

嵐さんも、今日、札幌入するんですね!

スマホで『嵐』と打つと“2016.11.11-13🎤札幌ドーム”“2016.11.19-21🎤東京ドーム”“2016.12.2-4🎤京セラドーム”“2016.12.16-18🎤ナゴヤドーム”“2016.12.26-28🎤東京ドーム”“2017.1.6-8🎤福岡ヤフオクドーム”と出る。

わ~!いよいよなんだぁ~!

涙が出てくるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日札幌入りする。なんだか、感動しています。

明日から、来年年明けオーラスまで、嵐さん、どうか怪我や事故、そう!災害にも合いませんように!!!!!。

切に願います!。



好きな「ウィンタースポーツ」何?
▼11月10日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おはよう、まるちゃん♡

今日もかっこいいね!▽^ェ^▽ ワン!。

『ウインタースポーツ、て西日本で生まれ育った私は、あまり馴染みがないのですが、スキーはしたことないし、スケートはよく高校生の時に行ってたけど、目の前で血を流して倒れてる男の人を見て、滑れなくなりました』

まるちゃんはどうかな?。

ではでは、今日は忙しい日なので、おつくりしてもう出ますいえー

師匠んちの愛犬cocoちゃん、先日顔をペロペロ舐められて、師匠がトイレに行った瞬間、ゴロンと仰向けになって流し目で誘われました(←誘ってはないO★?)。

ヤバイよね、cocoちゃん(笑)www

オスです!。

にのちゃんだったらなぁ~ハート

なんて、とうとうワンコにまで妄想働かせてしまいましたがびょーん(←ヤバイのはワタス汗)。

では、今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



昨日、ムックがリビングのテレビで某チューブを見ていましたびっくり!!。

えーっ!?     Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

テレビ画面で見れるのー!?感動の嵐でした!

(やっぱり、にのちゃんはキチンとさんハート)。