おはようございます晴れ



今日は、晴れるのかな?。

昨日は、一日博多駅前陥没のニュースでした。

博多駅前、ほんとにすぐそこポイント



向こうに見える白いテラスは、3年前にプラチナデータの舞台挨拶でにのちゃんが来てくれたにのちゃんテラス。



福岡に来られたアラシアンの方なら、一度は勃ってみたことのある、にのちゃんテラスのすぐ目の前です。

ほんとに、街のど真ん中に、あんなに大きながっびっくり!日本とは思えない。



穴埋め作業が早急に行われていますが、地盤をしっかりと!ですね。

昨日、店舗を移動して仕事してきたムックは、まだ復旧できていなくて、今日はお休みらしいです。ムック『〇曜日に出ないけん』て、残念そうにしています。

ガチャピンも普通に帰ってきて、問題はおとん!電話してもLINEしても、音沙汰無し!。

そして、そろーっと帰ってきやがった。



ここの隙間から、覗いてるんです。



キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

幽霊かと思いましたよっ!!

面倒臭いヤツだなぁ~ほんとにむっムカムカ

にこにこして、また菓子パンやらお饅頭やらいーっぱい買い込んで帰ってきたむっ

疲れるガクリ

そんな、やることなすこと、園児以下のおとんの今日のサラメシお弁当



ごはん白米×もち麦  釜揚げしらす

花卵焼き
花ういんにゃ~
花茄子の味噌肉炒め
花えびギョーザ(チーズ×明太子)
花オクラの胡麻和え
花アイコ

寝坊したので、ガチャピンは買弁。

昨夜は『硫黄島からの手紙』を観ました。何度も見てるはずなのに、肝心要の終末を、私の想像で終わらせていて、ニノ友ちゃんと「にのちゃん生きてた?」「生きてるよ!」「うそっ!?」「タンカーに乗せられてたけど、生きてるよ」確認後「わー!ほんと!良かった~!にのちゃん生きてたんねぇ~!」て、役の西郷が死んだか生きてたかのことより、にのちゃんが生きてたことに涙が出てきた夜でした(笑)。

にのちゃんの役、どんな役でもいい!バッチこーい\(^O^)/...♪*゚。

・・・で、ワタス、カーブス、イクコトニナリマシタ。

めっちゃ楽しみですハート



春夏秋冬、あなたが一番好きなのは?
▼11月9日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おはよう、まるちゃん♡。

お目目ないね(笑)。

春夏秋冬、どれも好きです♡。

あー!朝イチ!ブラダー!リア友からLINEきた!←探してるんですよね、ピッタリなブラダー(泣)。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



すみません、昨日のお返事がまだなので、今日はコメント欄閉じさせて頂きます。

いつも、有難うございます♡。