こんばんは♡



夕日が沈んでしまいました。

冴えない朝を迎えましたが、わからないものですね、今日は良いことがありましたよ...♪*゚。

一つは、夕方の師匠のお買い物、スーパー内の魚屋さんで買ったカレイの煮付け351円

1000円札出したので、お釣りは649円なり。

あ~、また小銭が増えたなぁ~て思ってたら、次の買い物が649円だったんです!

ドンピシャ!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

買い物の合計が1000円ぴったり!になることは何回かありましたが、2箇所で買ってお釣りがないのは初めてでした。

同じスーパーの中なので、レジの人にも話しました(いつも来てるし)。

2人で『鳥肌もんですね!』てびっくりくりくり目(笑)。

なんだかhappy~♪でしたよ~♪。

2つ目は、朝おとんがマスオ『ズボンが一枚足らない』て言ってたの。←朝ブロでも書きましたが。

部屋を片付けろ(探せ)!て言われてたから嫌だったぁ~!今日持って行ったクリーニング屋さんに、まさかね~?て尋ねてみたら、な、な、なんと!ありました!

滝汗へっ?。

出したの4月!!

(  Д ) ⊙ ⊙

いつも、忘れ物ないようにその都度取りに来てるのに、まさかね~!?

『染み抜きがありましたので、350円追加で頂きます』て。

あんにゃろめー!!『シミつけんな!』て言わないけん(笑)!!

しかし、よ~覚えとるわ~えー

だから、何でも捨てられんとですガクリ

あ~!でも一件落着(部屋片付けなくてすんだ!バンザーイ(ノ≧∀≦)ノ)←それはまた別問題汗

3つ目は、去年の年末に放送された、にのちゃんの主演ドラマ『赤めだか』世界に見せたい日本のドラマ【 東京ドラマアウォード2016】作品賞・単発ドラマ部門のグランプリ賞に選ばれました。

おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ



素晴らしいですね!



今夜は観たい♡

お祝いだ!←気持ちだけハート

じゃ、夕日を貼って帰ります。

(※風の音がうるさくてすみません、スマホのピントも合ってないし、気分悪くなるかもです、体調がすぐれない方はスルーされてくださいね。)



今夜は、里芋コロッケ、チーズ入れて作りま~す♪。

そして、夜ウォーキングですいえー

皆さま、お疲れ様です四つ葉