こんにちは☀

昨日のカラオケ、三日月の画面は、何の曲を対決したのでしょう?。

答えは...これですポイント



どだ!?9秒だぞ!引っ掛かるか!?

にのちゃんのソロ、この曲一番好きかも?
ガチャピンがガチャピン『ニノはRADWIMPSで、大ちゃんがBIG BANGで、Jが星野源だよね』て言ってるくらいだから、やっぱり曲調がいいのかな?ガチャピンが何回も挑戦していました。

私は、この曲を↓何回も歌いました♪。



はい、今度は満月。

大ちゃんの『Bad  boy』...♪*゚



サビの誘うこのFlavorそれが理想のplayerのとこ、すっごく鳥肌たつ!。

かっこいーラブラブ!!

帰りにCD聴きながら帰ったら、本人の声にまた溺れてしまいました酔っ払い酔っ払い

嵐のファンじゃないブロ友さん、いつもこんなんですみません(泣)。

嵐のファンのブロ友さんも、勝手なことばかり書いてごめんなさい(泣)。

ここだけは、ここの『果てない空』だけは、気持ちを吐かせて下さいませえーんえーん

リアでは、しれ~と15のオバハンやってますからえーんえーん

あっ!対決と言って、採点撮り忘れましたが、ガチャピンがにのちゃんの『どこにでもある唄』で89点取った位でたいした点数でませんでした。←違う曲かい!。

『また今日と同じ明日が来る』は、まともに歌えなかったので(笑)www。

昨日のしやがれ、今朝見ました。

いきなり!

ペンギンの嵐さん、可愛かったですね(笑)



にのちゃん、石川選手との乱打、『上手』と言われて、そんなに照れるぅ~爆笑爆笑

歯茎~爆笑歯茎~爆笑



あっ!また、にのちゃん相葉さんをいじっていましたねニヤリニヤリ

左手~左手~(笑)www。



『手首怪我してます?』



真似っ子(笑)



『も~!なんなの?なんなの?』



真剣な相葉さんが、愛おしくてたまらないにのちゃん♡。

なんで、この2人こんなに幸せそうたんだろ?。

『俺と相葉さんは、昔、恵比寿ボールに行ってたから』(´・ε・`)ムムム?。←二人の世界。

またまた大好きなにのあい溢れた回でしたが、最後に石川選手が茶碗蒸しを食べたことで、一気にに走ったワタス(笑)←忙しい笑い泣き笑い泣き



あ~!『吉宗』の茶碗蒸しと言えば...

『愛する人のために茶碗蒸し作りました』



大野さんが食べた後、二宮さんも試食。

横顔の綺麗なこと...何かを想像するラブ



どんぶりでぷるんぷるんな『吉宗』の茶碗蒸し、長崎に行ったら食べに行きたいな~♡。

あっ!そだ!ワタスも愛するニノ友ちゃんのハピバに、去年作ったんだった(笑)。

『食べ物の中で、茶碗蒸しが一番好き』て言ってたから。

ちゃんと、具材も9種類入れて...(笑)



ぷるんぷるんの食べて貰いましたよ~♡



あ~っ!食べたくなったなぁ~♪

お腹空いてきました。←さっき食べたばかりなのにガクリ

食欲の秋!明日は月一外来。←五・七・五になってない(笑)。

自撮りアプリで自撮りしたことある?
▼11月6日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんにちは、まるちゃん♡

『自撮りアプリを使って、自分を撮ったことはないです。そもそも写真は苦手www』。

今日も笑顔で、皆さまにも、happy~♪なことがありますように四つ葉。