こんにちは晴れ

(これは2時に投稿した記事を変えて書いてます。『いいね』を押して下さった方すみません)

昨日は夜歩いて、今日は朝ウォーキングしてきました。

しっかり願掛けして。

朝の番組で、日光のパワースポット巡りをやってる時、な、な、なんとBGMににのちゃんの『1992*4##111』が流れましたー!!



なしてラブ???。

にのちゃんのソロ曲が流れるなんてラブ

なんだかhappy~♪


子犬を飼ったら、なんて名前にしたい?
▼11月5日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんにちは、まるちゃん♡

もう神戸に着いたのね?

たこ焼きしばいたる』て(笑)また九州に遊びに来てね~!!。

『子犬かぁ~♪前に子供達とペット見に行った時に、めっちゃ可愛いマルチーズがいて、舌をペロっと出してたのでペロて呼んでました、次の週に行ったら、もういなかったです(泣)』可愛かったもんえーん



やっぱり、にのちゃんちの『ハル君』と同じ名前がいいなぁ~ハート

我が家でペットを飼うことはないと思う、動物大好きなおとんだけどマスオ『ダメ』ていうからえーん



はぁ~終わったぁ~\(^O^)/。

ガチャピン、お疲れちゃ~ん!。



帰ろ、帰ろ~...♪*゚