こんにちは♡

朝、お風呂に入ってるおとんがムックに、リビングにあるあるモノをとってほしくて、あーだこーだ言ってましたが見当たりませんでした。

真っ裸なおとん(´-┃『そのカバンの前よ』

ムック「カバンの前には私しかおらんし」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

うける~♪(笑)

※正解はカバンの後ろ

来年は、この3人で暮らしていかなきゃいけないの、大丈夫かいな(笑)。

おとんとムック、ほんとによく似ていて、よくぶつかる。

でも、最近は2人ともキレる寸前で抑えられてるかな~ガチャピンがいなくても大丈夫よね、私たちプンプン

昨日朝イチで、いのっち先輩が『明日は嵐がデビューした日です』て言って下さいましたが、生放送なので、とても嬉しかったです。

嵐ちゃん、今日でCDデビューして17年になるのですね。

早かね~!ほんとに...

SMAPのファンの方、ファン歴が10数年、20数年です!て。凄いな~!。

私はまだまだだ。

でも、あの日から、嵐ちゃんを好きになってから、毎日がとてもhappy~♪です。

その気持ちが、毎日のように更新しています。

この先、60歳になっても、70歳になっても、80歳になっても、90歳になっても、100歳まで生きてるかわかりませんが、ずっと、ずーっと好きな気持ち変わらない自信ありますいえー

あっ、認知症になっても、家族と嵐ちゃんの事だけは消えないでね。

嵐ちゃんは、私の中で永遠の王子様だから、永久不滅ですハート

昨夜は、ハワイのドキュメントのDVDを見ようっ!て、デッキに入れて、その後記憶が無かったです(爆)。

2年前の15周年anniversary♪



あの日、23年来のママ友が、↑『嵐ちゃん見てるよ~♡』て猫愛猫ちゃんと写メ送ってくれたの。←当時のブログにも載せた

今朝も話したんだけど、17年前の今日、私たち何してたかな?『〇ちゃん本舗に、子供のクラスマスプレゼント買いに行ってたよ』日記をつけてる彼女、さすがだな(笑)。

私が嵐ちゃん好きになったのは、子育てもおとんのことも落ち着いてからだもんね。

5人の深夜放送が、楽しくて、バカバカしくて、でもこの人たち一生懸命(笑)。

また、メンバー同士でよく笑うな~って(笑)www。

こちらまで、楽しいのが感染してくる。

番組の主旨関係なく、5人の世界にずっぽり浸ってるし(笑)。

なんなん?視聴者無視?みたいな(笑)

あの頃、お仕事、て意識してたかな~?

今はちゃんと提供していますね(笑)。



似た者同士じゃない、全く違う5人の個性がそれぞれに支え合いながらが成り立ってる。

バランスのいい、頭のいい人たち。

嵐ちゃんを取り巻く環境もドンドン変わってきてるはずなのに『アイドル』というお仕事に、日々全うしてる。

変わらない

尊敬しています。

今夜のVS嵐は、300回記念で(あっ!にのちゃんが、お昼の放送も合せたら377回、て言い張るのね・笑)今までの名場面集、見せてくれるのですね。

私は“ハワイで大ちゃんが泣いちゃった”回と“VS中学生”がまた見たいな~♪。

ほんとに今日は、嵐ちゃんのCDデビューの日と、VS嵐の300回記念が重なって、おめでたいですねクラッカー

嵐ちゃん、また明日からも、宜しくお願いしますチュー









最近「失敗」したことある?
▼11月3日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おつまる~♡

まぁ~!まるちゃんも何かやらかしちゃいますか?(笑)www。

『私は、今朝スープを運ぶ時に、キッチンカウンターと壁の狭い通路に置かれた、財宝温泉の取っ手に袖が引っ掛かり、スープで手を火傷しちゃいましたえーん』。



(私が運んで開けたので、開け口雑ですてへぺろ)。

おとんがこんなとこ置くからー!。



では、今日も『AreYouHappy ?』聴きながら歩いてきま~すバイバイ