こんばんはチーン

皆さん、今宵ハッピーハロウィンはいかがお過ごしでしたか...。

ワタス、ただいま、魂の抜け殻ですチーン

今日は、ニノ友ちゃんに譲って貰った『ミュージアム』の試写会に、先ほどガチャピンと行って来ました。

ニノ友ちゃんが観たかった『ミュージアム』息子君が試写会当てたのは良いけど、映画館勤務のニノ友ちゃん、試写会の為に今日は出勤だとか!。

ガチャピンも観たい!て言ってたので、声かけてもらった時は、すごく嬉しかったです。



ニノ友ちゃん、私たちにお菓子まで(大宮カラー)で準備してくれて、あいばと~えーん

ガチャピン『グロいよ、おかん大丈夫?』

はい滝汗?←内容知らんし汗

仕事と、学校帰りだったので、お腹ペコペコ、グロいの忘れて買い込んで映画館に入ってしまいました。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょ、ちょ、ちょっと!これR指定大丈夫っすかぁ?!。

ポップコーンが飛び散りそうでした汗

すっごく、良かった!

めちゃめちゃ面白かったです!

これ、あまり内容書かない方がいいんですよね?試写会なので、良かったことは人に広めていいんですよね?。どっちだ?。

なんだろ?帰りは山越えしなきゃいけないのに、怖くて街を走って帰りました(笑)www。

ガチャピンとあの場面、この場面、良かったねー!て話が尽きなかったです。

ただ、2人で言えるのは『めちゃくちゃ面白かったけど、人には勧められんよね』

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!。

よく映画を観て、良かったら『観てみてー!』て人に勧めたくなるじゃないですか、そんな感じじゃないんです。

こういう映画、わかる人にだけに観てほしい
(まぁ~偉ぶってニヤリ←自分はよ?)。

グロいだけじゃない、泣きましたもん、ひぃーひぃー言うて泣きましたもん。泣いてる人多かったです。ほんとに感動しました。

大友啓史監督、二宮和也さんのプラチナデータも素晴らしかったですが、今回小栗旬さん凄かったです!そしてカエル役の方も。大好きな方なのに、グロい顔が夢にでてきそうガーン

いい俳優さんたちで、うまく遊んでいましたね。

そして、想像力も掻き立てられました。

観て怖い!じゃなくて、想像して鳥肌立ちました。

だって、2人で一番怖かったの『私、恋人いません』の言葉。

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

鳥肌立って、あのセリフで背筋凍りました滝汗滝汗

あと、私はしばらくはハンバーグは食べれません。

以上。



カエル男は、にのちゃんじゃなかったですね(笑)。




好きな「アルファベット」は?

▼10月31日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんばんは、まるちゃん♡。

今日九州に来たたいね。

愛たかぁ~▽^ェ^▽ ワン!。

まるちゃんのも、丸っこくて好きだけど、やっぱり大好きなアルファベットは、にのちゃんのN』です。

おやすみなさ~いバイバイ

今夜は怖くて寝れないので、ガチャピンの部屋に居候してます(´-┃