おはようございます晴れ

昨日は『砂の塔』も『勇者ヨシヒコ』も見ずに爆睡したので、今朝は早起きでした。

久しぶりに、朝ウォーキングしてきましたよ...♪*゚。

夏に出かけてた時間が、真っ暗。



お月様とお星様のコラボハート

いつも歩くウォーキングコースに、鳥居が2つある。時々手を合わせてる人を見かけていたけど、特に気に止めなかった。

祈りが届くのなら、毎日手を合わせたいと思います。

私にできること...あるかな。

歩いてると、日々のいろいろなこと考えます。頭の中がリセットできていい。

昨日とは違う今日がある。

昨日より少しでもいい事がありますよう

鹿児島に帰った時『笑顔一号』に、お仲間ができました。



友達にもらった『笑顔一号』

手解きを伝授したかった、これは元気なの?見てもらいたかっただけなのに、また新しいお仲間を3つももらいました。(土や石、ネットまでびっくり)。



多肉ちゃん、強いなー!うち出窓もないから、ベランダに出してたの。

お水含んでるから、あまりあげないでいい!て、台風の時もお外だったのに(ごめんね)端っこの多肉ちゃん、にょろにょろ(笑)



ベランダでは、高さの同じ台を置いてたので、ドンドン伸びてきました(笑)www。

また、時々元気な姿を載せますね(↑正解がわからない爆笑)。

ありがとーハート

シャインマスカットに世界一大きな林檎も。(シャインマスカット初めて食べました、お高いのにびっくりしたぁー!)



みずみずしいもの頂いたのに、ワタスの手土産渡すの忘れたというガクリ

今日、届きます。

間違えて、美容院のお友達ご紹介カード入ってたよ~(笑)手紙に添えて送り返すつもりが、すっかり忘れちゃった!(すみません!私信書いてんじゃねーか!(怒))ごめんなさーいえーん

鹿児島でお世話になった方、手作り味噌や、桜島小みかん、里芋、産地の物もたくさんいただいて、有難うございました。

美味しくいただきますハート




今夜はしやがれ、迷子ちゃん(笑)

『お父さんの名前は?』

『ジェニオ』

『ジェ?』



ここ↑(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(爆)(爆)(爆)

あーっ!向こうの女の子、ジェラってるー笑い泣き

(;´Д`)ハァ…

迷子になって、心細い赤ちゃんが、こんなに抱きつくなんて...えーん

にのちゃんだと、安心しますね四つ葉

大きな大人の手。



(;´Д`)ハァ…赤ちゃんとワタス、脳内変換してます照れ

また、チャイルドマインダーとかしてくれないかな~♡。しやがれでー!?(笑)



(淳さん、女の子産まれましたね)。

も~!VSで公開プロポーズしたにのあい、郵便局で婚姻届だして、Mステでウェディングしましたからねウインク

↑次は、こんなお姿もおかしくないかも~んラブ

今日のまるちゃん...▽^ェ^▽ ワン!。

スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?

▼10月29日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おはよ、まるちゃん♡。

スイカの種は、食べちゃいます(嘘)

なして今この質問なんだろ(笑)。


今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉