おはようございます雨

気温がぐっと下がりました。

ただ今、こちら地方17度。

今日は雨の中、また入院準備です...最近ほんとに体調崩されてるご利用者さまが多い。

寒暖の差があるので、調節ですね。

手洗い・うがいに、睡眠・栄養、皆さんも気をつけて下さいね。

私の不調、昨日からスーッと軽くなった感じがします。

やっぱり、暴飲暴食はよくない!体がパンパンでした。分かってるのに止められない!

それが、昨日は全く無かったです。

買い物行っても、スルー。

なんだ?なんだ?凄いな、体って精神的なものって、とても正直。

このまま、体が心が軽くなって、大好きなにのちゃんをいただきたいです053

昨夜は、待ちに待ったキラキラにのちゃんの美背中キラキラ見ちゃったびっくりラブ

ふぁ~~っため息♡♡♡♡♡。

恥ずかしくて、写真撮れない!

にのちゃんの顔は撮れても、お股とか、前とか、裸とかはダメなんですよね~!

これでも、恥ずかしくて...(。_。*)))モジモジ

出したら、捕まっちゃうんじゃないか!?とか(笑)。

にのちゃんてほんとに、エンターテイナーだな、トップスターだな。

そして、正義の味方、かっこいい!!



私、昨日改めてにのちゃんのソロ聴いて、泣けました。

まだよく聴き込んでないのだけど、すっごく背中押して貰ってるようで。

力強く『大丈夫だよ』て言ってもらってるみたいで...(泣)。

歌、て自由自在ですもんね。

恋愛の歌詞なのに、不思議。

にのちゃんがいう“経験値”で捉えて...。

今の私は、そんな感じでした。

昨日は、お友達のブログに目が止まった!

お友達の可愛い娘ちゃんが見つけた言葉なんだけど、引用していいかな。

『今日という日は、昨日亡くなった人たちが、死ぬほど生きたかった明日なのです...。』

これ、前にもどこかで聞いたことあるんだけど、深いですよね、とても。

いかん!いかん!こんなへこたれてたらいかん!読んだ時涙が溢れました。

今日一日を大切に生きなきゃ!

師匠たちに寄り添ってると、人のことは見れるのに、自分自身に向き合うことがない。

ほんとに、ここ何日か腐れた自分に染みました。

娘ちゃん、お友達、気づかせてくれてありがとうね♡。その話も出来て嬉しかった。

今日のおとんのサラメシお弁当



ごはんどこかの国旗みたいですが、大豆ふりかけに桜島大根の味噌漬け・梅干しです。ご飯は白米。

花ネギ卵焼き
花ういんにゃ~
花南瓜の肉巻き
花パプリカ・ほうれん草のマヨチーズ焼き
花オクラの胡麻和え

昨日、カープが負けたので、これも入れときました(笑)。



(おとんが持ち帰った、うまか棒、また持ち出すというね(笑))

今朝も、昨夜のちゃんぽんと、お弁当の残りだけど、お野菜たーぷりいただきます...♪*゚。



コーヒーもにのちゃんラテ飲んでみたいな、濃厚なヤツチュー



では、今日のまるちゃんポイント

あなたの「コンプレックス」は?

▼10月28日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おはよ、まるちゃん♡。

コンプレックス、この前書いたから、もういいですねショボーン

まるちゃん、ありがと♥。

では、今日も笑顔で、皆さんにもhappy~♪なことありますように四つ葉



行ってきまぁ~すバイバイ

とやーっ!




あっ!興味ある方だけに...

カンナムスタイル...♪*゚

このダンス見ながら(消音)、大ちゃんのソロ『Bat boy』合わせて聴いたらぴったりですポイント。←ガチャピンがTwitterで合作されたの見つけてハマっていました。