こんばんは♡。

VS嵐、まったぁ~ん、にのちゃんちゃんと自分で『好き』て言いなさいよ~ん(笑)www

嵐の中で誰が一番モテる?

『俺の周りは相葉くんだな♡

なに?なに?バレた(゚Д゚≡゚Д゚)?



『え?俺、モテるの?』

『俺の周りに来たら凄くモテるよ』

『ちょっと今日ご飯食べに行こ♡』



愛、あなたと2人~♪

花、あなたと2人~♪



めっちゃ嬉しそう♥。

にのちゃん、ご飯食べに行きたいのに、ま~!回りくどい(笑)www。

その後の、にのちゃん!おパンツヤバかったなぁーラブ。あっちゃこっちゃ傾けながら見たばい(笑)www。

おっしー!あと数センチ(笑)←どっちの話?。

特別企画の『バトルハンドプッシュ』。

にのちゃん真剣よ!(笑)www。



だって『空振りして(*´³`*) ㄘゅ💕とかしたらダメだよて(笑)。



人のことはチャチャ入れるのに、(≧m≦)ぷっ!。にのちゃん、できるかなー?このゲーム。

真っ赤っかになるよ!きっと。

相葉さんの横で、(*´³`*) ㄘゅ💕顔してるし。



も~!にのちゃんて、自分でちゃんと言えない人なのね(笑)www。

今夜は、ちゃんぽ~んです♪。



ケンミンショーの予告見てたら、食べたくなっちゃいました053

師匠を思い出すな~♪。

『ち』のつくものは?てよくクイズ出していましたね。

師匠の一番好きな食べ物は?“長崎に出張で行った時食べたちゃんぽん”でした。

今年101歳になられます。

テレビ、見てるかな~?。