おはようございます晴れ

ただ今、家出て投稿しています。

顔見たくない...

世の中に甘えさせたら、天下一品、右に出る者はいないでしょうね。

どうにもこうにも...ムムム

昨夜は、結局私が運転して帰りましたよ。

ナビだけが友達『宮崎です』『熊本です』『佐賀です』『福岡です』嬉しかったなぁ~(泣)。

『長時間の運転、お疲れ様です♡て』。

1時過ぎに帰宅して、おとん起こしても起きなかったので、車の中放置して上がりました。

荷物がまたバカみたいにある。
(財宝温泉が4つとか!タイヤ大丈夫かな)

30分くらいして上がってきてマスオ『薬は?』て...(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·

今日は、頂いたおみやの荷開き、お仕事もあるのでボチボチします。

ほんとに、2泊あってもいいくらいのスケジュール、朝は6時半から、夜は9時の訪問。相変わらずだぁ~┐(´д`)┌(泣)。

おとんはほんとに、変わらない。

人に甘えるのもいい加減にせいっ!

『よくやってるね~』て言われます。

ブログには書けませんが、今まで血を見るほどの喧嘩何度もしてますからね。

書けないこと、たっくさんありますからね。

いろんなカタチがあると思います。しれ~っと流しておいて下さい。

いろいろ言われると、傷口に塩を塗っちゃうのでううっ...。ごめんなさい、勝手で。

そんな、煮ても焼いても食えん、今日のおとんのサラメシお弁当



ごはん昨日子供たちが焚いたご飯
  大豆ふりかけ

花卵焼き
花(冷)ひとくちかぼちゃコロッケ
花(冷)海老シューマイ
花ちくわのちーずくるくる焼き
花野菜てんぷら
花丹波の黒豆

今朝は寝坊して、ガチャピンのお弁当間に合わなかった。

ムックの出る時間は夢の中だったので、職場に配る『かすたどん』渡すの忘れちゃいましたがびょーん

いつも、みんなに頂いてるから、自分も!て思ってるのかな。

ムック『かすたどん、好きな人多いから、お願い』て頼まれていました。

ムックには『熊本の辛子蓮根』♡。

社会性が身についてきて、嬉しいです。

私たちがいなくても、ガチャピン・ムック2人でご飯作って、まったりと過ごしていたみたいで。

成長しないのはおとんだけだガクリ

(v_v`)はぁ・・・この先2人の生活とか、ありえん(泣)。

あっ!そんなおとんも、生まれてきた時は、3兄姉の末っ子なので、みんなに可愛がられたのでしょうね。

お義母さん、今天国でどのように見ておられますか?。

今日で、亡くなって30年になります。

57歳の若さ、大腸癌でした。

おとんの家系は『癌』の系統なんですよね。

義父が膵臓癌で67歳で亡くなり、義姉が乳癌、その子供が骨肉腫です。(お義姉さんは右胸切除、今4年を迎えます。28になる子供は8歳で発症して完治してます)。

おとんも気をつけなきゃ!て早くにガン保険には入っていたのに、まさかの脳溢血とか(泣)。

どこまでも、はずす男です。

あ~!朝から暗い話になっちゃった。

私のブログ、いつも“胸の内”を書いてるので、もう長い付き合いの方は分かって下さると思いますが。

最近こられた方は、気をつけて下さいね。

ジャンル『喜怒哀楽ブログ』て作りますか?(笑)。

さっ!今日からまた一週間顔晴らなければ!。

そだ!でも、入院・入所・ショートステイが重なって、明日はお休みです。

昨日も休みで、平日のお休み、希望も出してないのに、こんなことは初めてです。

貴重は休日、明日は“Are You Happy?”乗っけてお出かけしてきます。

今日、フラゲして聴き込むぞ~♪。


毎日まるちゃんのスタンプ見たくて(笑)

今日も答えますよ♡。

世界が終わる日には、何が食べたい?

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

今日もまるちゃん、かっこいいね!

『世界が終わる日に何が食べたい?世界が終わるの、怖くて食べれないと思う、たぶん。家族4人でおにぎりとか?』

実はこういう質問苦手です。

なので、プロフも書いてない(笑)。

それでは、今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことがありますように四つ葉




そろそろ行ったかな(´-┃

帰って、洗濯!おつくりして行ってきますバイバイ