こんばんは♡

長い、長い、一日でしたが、お夕飯も食べたので、そろそろ帰ります。

マスオ『ざぼんラーメン食べるか』

またラーメン?!昨日の夜は熊本ラーメンで、今夜はざぼんラーメン!?



おとんは、定番のざぼんラーメンラーメン



ワタスは、おすすめの『牡蠣フライ定食』



今年、お初ですウインク

初ものを、東を向いて笑って食べたら、福がくる。75日長生きをするっていいますが。



作物のことですかね(笑)www。

で、牡蠣フライ定食より、ざぼんラーメンの方が高いのびっくり

鹿児島は、ラーメンが普通に800円前後しますからね。

住んでる時は、なかなか食べに行くこと無かったです。

さて、いよいよ帰りますよ!

今日中に着けばいいのですが...予定は未定のおとんですからね。どうなることやら。



やっぱり、海に沈む夕陽は綺麗ですね。

今日も一日お疲れ様でした。





いろいろありました、ほんとにいろいろ...錦江湾に沈めて帰ろうか、◯◯峠に埋めて帰ろうか、ただ今横で練っておりますニヤリ


鹿児島出るの何時になるかいなショボーン