こんばんは♡。

今日は一日、ガチャピン事で出かけたのに、今からおとんと鹿児島に帰ります。

実家は(台風で流され)ありませんが、両親のお墓があるので、25日の義母の命日の供養に、2人で帰ります。(やっぱり帰るなんですよね)。

一年に2回、春と秋...私の実家より多い(笑)。

でも、結婚・出産・子育てをした鹿児島は第二の故郷で、おとんとのらぶらぶな思い出の場所ハート

桜島を見てると、心がホッとします。

今日のまるちゃん『センチメンタルになる時はどんな時?』。

『どんな時だろ?家族がいないリビングに一人でいる時、寂しくてたまに涙が出そうになる。』

福岡に来た時、一人ぼっちの時期があったので、すごく不安でいっぱいでした。

なので、今がほんとに幸せで...

でも、最近更年期のせいかな?何もないのに、すーっと涙が出たりして、感情の起伏も激しいです。

今は仕方ない...いつもそう思うことにしています。

センチメンタルになる時はどんな時?

▼10月23日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

今回も、友達に会えたらいいなぁ~♡

春に貰った『笑顔一号』♡



めちゃくちゃ可愛いかったのに...

今は、無残な姿にショボーン



お友達に、ちょっと診てもらいます(笑)

あっ!おとん帰って来た!

では、出発しますいえー

マスオ『18時に出るぞ!』て言ってこの時間。

行ってきますバイバイ



追記:....今日はジャニーさんの誕生日
         100080歳?。

おとんのスマホでベイスト聴きながら
走ってたら、にのちゃんが最後にお祝いメッセージと、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪  はくすしていました。

ジャニーズ社長!
100080歳おめでとうございますクラッカー
にのちゃんを嵐さんをデビューさせて
下さって、有難うございます♡。

これからも、健康に気をつけて下さいね。