寝る時は、パジャマ?ジャージ?

▼10月22日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう


おつまる~♪

まるちゃんのご挨拶いいですね~♡

まるで私たちが『おつにの~♪』て言ってるみたい(笑)www。

まるちゃん、今日は笑っちゃいましたよ(笑)疲れがすっ飛んだ!。

まるのブログ←ポチッ♪

ワタスは、寝るときは動物の着ぐるみですウインク

なんて、今ちょっと想像しましたかウインク

Tシャツ・ジャージかな~♪パジャマは持ってないです。

なんだか、やる気スイッチ全然入らなくて、今日も過食がまっしぐらだったけど、まるちゃんもダイエットするなら、また奮起してみようかな~(ノ≧∀≦)ノ。

ほんと、今まで食べたことの無いものまで、手がでちゃう!常に満腹状態で、体重すっかりリバウンドですガクリ

ウォーキングも、まっちろ汗



誰か、胃袋結んでくれませんかえーん

いかん、いかん、えーんえーん汗

HDD編集中~今夜のしやがれ、予告チラッと見たら、なんですか!これっびっくり

にのちゃんのお手手に...プンプンプンプンムカムカ



触ったムキー!?摘んだムキー!?



あーーーーガーンガーンガーンガーンガーン!!



ががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががんががん

誰?!(知ってるくせにニヤリ)

でも、かっこいいにのちゃん見れるから、いい照れ照れうんうん



くわ~!やまたろ~滝汗滝汗



このお二人怖いです、わたちえーんえーん

知り合いじゃないんですがね(笑)www。2人に責められたい願望あります(へっ?)追い詰められてタジタジになりたい...笑い泣き笑い泣き←ここだけMサイズの私です。


今日も、にのちゃんが倒れるほど笑ってたから、それでいい!幸せですハート



大ちゃん、カエルの合唱~楽しみにしていま~す(笑)www。

笑い、ていいですね。

今日、師匠に句碑のお写真持って行ったら、とても喜んで下さいました。

私が気になってた『山笑うの季語だそうで...他にも俳句用語たくさん教えて下さいました。

山の神...てかかあ天下とか(笑)。

お風呂に入って、私たちのことを詠まれることもあるんですよ(笑)www。

91歳ですが、80で始められて、俳句が趣味で、旅行で日本各地を回られてたくさん作られてきました。

いつも、言葉の引き出したくさん持たれて、お話するのが楽しいです。

今日は久しぶりに師匠の訪問、たくさん笑って、私も元気頂きました。

今日のわんこはワイルドにニヤリニヤリ



今夜は寒いから、お鍋したいのだけど、お野菜高いので、『煮込みラーメン』にしま~すハート

皆さんは、何かな?。