おはようございます晴れ



おサボり3日でエンジンかかりましたよ~ダンス

アロハ~(   'ω'~)♪(笑)。

空だけ写したら、ハワイにいるみたいですねウインク



今朝は一時間半みっちり、5km歩いてきました走る人

にのちゃんに手を差し伸べられたら、どのくらい歩けるだろう...なんて妄想しながら...♪。




月に一度、病院を受診すると、ちょっと気が緩んで食べちゃうんですよね。

お腹いっぱいになると、歩きたくない(苦笑)。

でも、3日もすれば、また歩きたくなるハート

今日、スマホでGoogle開けたら『おすすめの記事』にいきなり『“血糖値スパイク”が危ない糖尿病・心筋梗塞の新対策』て出てきました。

なんだ?    ↑ポチッ♪とな。

チェックもしちゃうポイント

血糖値スパイクチェック



食事の摂り方、野菜を先に食べていますが、それが間違いとかないですよね?

なんかね、いろいろ対策あっても、何年かして“そのやり方実は間違いだった”てでるじゃないですか。

なんっ٩(๑`o´๑)۶!!?。

ワタス、ドキュメントでもN○Kさんでも、テレビ番組はあまり信じないです。

ふぅ~ん、て遠巻きに見てる。



『いいの?それで...』

予約録画しましたいえー  ←はやっ!

昨日の勇者ヨシピコ♡

めっちゃ良かったぁ~嬉
久しぶりに爆笑したぁ~嬉
今朝も見た!見た!嬉
リピリピした~嬉

一回目のゲストは、菅田将暉さん♡

謎の忍者は、ゼクシィのCMや、スカッとジャパン、安〇生命保険に出てる人みたいですね。全然顔違うしぷぷ



昨夜はメンバーで一緒に見たらしいよ♪て、ガチャピンからLINEがきました。

\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

メレブ(ムロさん)寝てないか?(笑)

も~くだらない会話に、アドリブに、めっちゃおもしろいキャハハ



おちゃめな仏は、一人で撮ってるらしいですね。めちゃくちゃ恥ずかしいんですよ(笑)www

番組の最後にでも、メイキングつけて欲しいな~♪。

もう、すでに2回目が楽しみで、録画は毎週で録ってますいえー

あっ、勇者ヨシピコも壁があるんですか?遅れても、必ず放送して下さいね。

『ニノさん』みたいに、ガッポリ抜けるとか無しですよ!。




土曜の師匠~しばらくショートステイに行かれるので、今日はお休みです。

ムックは仕事、おとんは脳外科、ガチャピンはむふふ♪。

やっとみんな出ていきました!

家事ごとしようかな~汗

掃除機買ったし、大掃除するかなっガッツ

今朝のhappy~♪なお花、見っけ目



なんだか、まだ夏晴れて感じですね。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉

今夜は、しやがれですねウインク



えぇぇ(・д・。)(・д・。)Σ(゚ロ゚;)

雨降り出しましたよ~!。

なんちゅ~天気やびっくりビックリ