3日前から、急に歩かなくなりました。

受診して、嫌になるパターンガクリ

早く立ち上がれ~泣!!

今日は3時過ぎに帰って来て、遅い昼食はお腹ぺこぺこで、カップラーメンと巻きずしと、かぼちゃ煮と、←その汁でもやし煮、ラッキョ食べて、満腹かあちゃんブタブヒッ♪。

嵐の合宿見ながら...たまには、カウチ・ポテトしたいな~♪て思ってバニラアイス食べちゃいました。

(ポテトがなかった(笑)www)。



これ、よく0カロリーのやつ、飲んでます。

久しぶりに暴飲暴食して、また嫌悪感ガクリ

なんだか、やる気スイッチ入んないなぁ~がっかり

三度の食事より嵐ちゃん好きなら、見てる時は口にモノを入れるな!ちゅ~に(怒)

山中湖の合宿、久しぶりに見て癒されましたぁ~うしししっ♪。



嵐ちゃんを好きになった頃、宿題くんを見ててよく思ってたの。

“この人達、てよく笑うな~”て...

それが、メンバーのことでですよ(笑)

5人しかいない、ちっちゃな輪の中で、1人が何か言うと、いちいち反応してよく笑う(笑)www。どんだけメンバーのことが好きなん?て。

この合宿でも、5人が集まれば楽しみ方満載ですね。

ジャンケンで一番だった翔さん、離れた所にゆったり寝れたのに...

『寂しいっすか...♡』



いつの間にか、こんなになるのよね~♪



潤くん、パジャマが足りなかったら、て潤備バッチリポイント

にのちゃんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!♡。


相葉ちゃんに着せて貰ってバッチリGOOD



腕は裏起毛であったかいの♡。



朝ブログに続いて...にのちゃんの背中

(夜はが出ちゃうよねらぶ1)



朝5:30の目覚ましで起きリンピックしちゃう?。

電気を消して、真っ暗な中、なかなか寝ないのね、ここは音量30で聴いちゃいますぷぷ

マジカルバナナ~♪

相葉ちゃんのイタリアの大砲『ボンッ!』(笑)。



これ、5年前?Amebaピグ始めた頃、ピグでこの真似してたなぁ~♪。

あの頃のアクションにtabで停止して...

夜な夜な嵐5人のモノマネしていました(笑)。

翔さんは何かの踊りでキメキメ顔
大ちゃんは居眠り鼻風船眠い
相葉ちゃんはイタリアの大砲(笑)
潤くんはストイックにヘッドスピン
にのちゃんはなんだっけなぁ~!?

あ~っにのちゃん思い出せない!

ブログも写真も消しちゃったしなぁ~!
今いってもできるかな?
いや、tabが使えないと面白くないんですよね~。今またアクション増えたんかな?。

Σ(゚Д゚ υ) アリャ...なんだか一人でふけってしまいましたがびょーん

合宿の話に戻りますが、真っ暗な中『あっ!鍵かけた?』なんて心配するお母さんのようなにのちゃん♡。

『ニノ!着てる?』

『あっ!着てない』

真っ暗な中、ジッパー絞める音♥



朝起きたら、↑ちゃんと着て寝てるんですよねメソウサ泣(にのちゃん、てほんとキチンとさん)

潤くんアラーム音と同時に一番さんクラッカー

いつもドラマで見るにのちゃんの寝姿、必ずバンザイで寝てるの(笑)www。



あれは演技ではないのですねぷぷ

目が覚めて...気だるく、ぅう~ん♥とか

『おはよっ』、

『おはよっ』、



『愛、あなたと2人~』

『花、あなたと2人~』

新婚初夜かっつーの(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ



お手手お口に持ってくるとか、赤ちゃんか♡女子か♡にのちゃんか♡。

(*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ。

久しぶりに合宿見て、萌え転げております。

強化合宿で得たもの『嵐の関係性』

またやって欲しいな~♪。

難しいなら、ふっつ~の嵐ちゃんの楽屋だだ撮りでいいですハート←アッサリ(笑)。

さっ!今夜は、コナン&ルパンに...(えっ?)

金曜日の深夜は

勇者ヨシピコですぞ~いえー

も~!我が家は家族総出で、夏に発表されてから、今か!今か!首を長くして待っていましたからね。

今夜の1話は見逃しませんぞ~!

今日は一日“井戸の魔物”踊っていましたダンス



YouTube貼れるようになっていますが、こんなん出していいと?。

なんか、怠けてこんなブログばっか書いています。

今日も皆さまお疲れ様です。

いさなみすやお四つ葉



にのちゃん、1人じゃ寝れんとにこ?。

ワタス、行こかっ...|ω・)ジー。