こんばんは♡

台風それましたね~!

朝、徘徊で捜索願い出されていた高齢者も無事見つかって良かったです。

(でも韓国の方の被害をニュースで見ると、人事じゃなく怖かったです。災害はほんとに止められないし、恐ろしいですね。被害に遭われた方、御見舞申し上げます。)

明日はお天気晴れ晴れの予報なので、夕方の訪問では、師匠が洗濯機まわされていたので、たくさん干しましたよ~ガッツ

まだ風が強くて留めるの大変でしたが苦笑

明日シーツを干したいから、てベッドのシーツ交換もして、スッキリしましたキラキラ

でも、今日は45分で、買い物・洗濯干し・シーツ替えしたので、ちんがらでした。

台所の洗い物もあるし、買い物したのを整理しなきゃいけないし...。

めっちゃ走り回りました汗

今日は疲れたなぁ~

とにかく、眠くて眠くて...

夜、ウォーキングは3km軽め(笑)



どんなとこ、歩いとんじゃ~!てびっくりですよねウインク

最近、路上ライブもやってて、ちょびっと年配の方が童謡の『ふるさと』を歌われていました。

生の声と、アコースティックギター、ていいですよね。

若い男の子も歌っていましたよ♪



あっ!こんなに可愛い子じゃなかったO★

にのちゃんのhappy~♪とはかけ離れた歌、どんなのか楽しみだなぁ~!。

楽しみといえば、今日10月5日は『暗殺教室・卒業編』レンタル開始なんですね~♪知らなかった!

今、ブログを書く為にスマホ開いたら、出ていました→

私は予約購入なので、来週の火曜日にはTSUT☆YAさんに、フラゲしに行きま~すいえー

夜ご飯は軽く!て言っていましたが、今夜はタコパの残りのタコで、タコ飯を作りました苦笑



早速、黄色のコップとハロウィンくまちゃん、可愛いなぁ~♪。

有難うございましたハート

今日は復活当選の日だったのですね!

心配していたお友達が、娘ちゃんと抱き合って泣いてて(泣)。

たまらないです(ノω`)

不正な取引がドンドン摘発されて、ほんとに嵐が大好きなファンに、復活当選がまだまだ届きますように!。


お先に、すみません。

いさなみすやお☆