おはようございます♡。

何十年かに一度の、大きな台風が来てるみたいですね。

市内の小中学校、水曜日は休校のお知らせが早々に、昨日には来てたみたいです。

子供の学校は、今日の台風予報で判断...

我が家も、ベランダの荷物がまた部屋に入り、嵐巻き起こっていますようぅぅ~ムカムカ

昨夜は、子供たちと約束したタコパタコ



久しぶりで、油ひきから、生地作りから、また手間取りました苦笑

一番最後は、残りもの↓↓↓(笑)

左から、キムチ&チーズ・カラムーチョ・明太子&餅&葱・納豆・〇〇。具を入れすぎて生地が溢れ出ています(笑)。



〇〇は何でしょう?www。

アラシアンなら、わかりますかな?

一昨年のドームツアー『THE  DIGITALIAN』の大阪公演の楽屋で、伏兵トリオが翔ちゃんの為に作ったたこ焼き。

店長とバイト君(笑)www。



喉にいいかりん蜂蜜漬けを生地に入れちゃうの。翔ちゃんケーキも好きだからロールケーキも入れちゃう。もうとろっとろ(笑)www。



翔ちゃんの好きなものどんどん入れちゃう(笑)www。



翔ちゃんが、向こうの部屋でプリン食べてたぁ~♪なんて言うと、にのちゃん持ってきて、プリンをマヨネーズの代わりにしちゃう♡←天才ポイント



ワタスがやると、だま~メソウサ泣

ワタスの酪農プリンと違って、嵐さん達は、超高級キラキラなプリンなんやね(笑)。←当たり前汗



翔ちゃん、よく食べましたGOOD



翔『生地とソースと青のりかかっちゃうと、もうたこ焼きだよ...味が。何がどう支配しようが。生地から変えなきゃダメだよ』(笑)www。

まさかの、ダメだし~(´∀`*)ノシ。

めちゃくちゃ、面白かった(笑)いや、美味しかったです。ん?。

昨日、コメントに『こんなんいいよ~♪』て教えてくれたブロ友さん、有難うございました。

ニノ友ちゃんが『にのちゃんも呼んでやろ♥』てコメントくれたから、何準備しよ~て妄想してたら『翔ちゃんたこ焼き』になりました(笑)www。

ブログ、てほんとに楽しいですね♪。

そして続けてて良かった、て思います。

最近、初めた当初からのブロ友さんから、連絡頂くことあって...とても感動しています。

まだここにいる意味...ううっ...

5年とちょい、出会えた全ての方に感謝しています。有難うございます。

では、今日はこれで終わります。

はいっ?

あっ!でしたね!タコタコが入っていないのに『タコパ』なのか?(笑)www。

ですねぇ~♪これは斬新なる『タコパ』ですね~♪。

上の子は『①納豆・②うぃんにゃ~×餅・③明太子×チーズ 』

下の子は『①納豆・②明太子×チーズ・③カラムーチョ』

ワタスは『①カラムーチョ・②うぃんにゃ~×チーズ・③明太子×チーズ』

ポン酢やら、お出汁やら、ソースやら、いろいろ食べ比べしました。

どれも、めちゃくちゃ、うまかったっす053。(年に一度か二度だものね)

途中、おとんが帰ってきて、買い込んだお弁当見て、みんなで『出ていけ~!』(怒)。

ナンヤネン(( ºдº))/ビシッ(@д@)スンマセン。

それなのに、たこ焼きつまんでうぅぅ~ムカムカ

タコタコ入っていないのに、驚きもせず、だま~て黙々と食べていました。

つまんない男っ!(  ー̀дー́ )チッ!。

しかし、でも、BUT!毎度毎度お弁当買い込んで!何考えとんじゃ、われ~!?。



何も考えていないから、こうなるんよね!?。



なので、今日はサラメシ無し!

朝ごはんもお弁当~ガクリ



これ↑朝と昼に分けて食べますがっかり

今日は、また後ほど、14年前におとんがサプライズをした今日の日を書きたいと思います。節目、節目にかえりみるために...。

さて、今日は坂の上の師匠~!先週クレームが来たので、サ責同行です。

今日同行するサ責は、まだ師匠に会っていないので、どれだけ『どりるすんのかいせんのかい』が大変かお披露目しようと思います。

誰かに見てほしかった!

要介護4の認知症。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉


がんばるピョン(๑و•̀ω•́)و





昨夜はまたニノ担激震が走りましたね!。



も~たまりませんね苦笑汗

これだから、ニノ担辞められまテンハート