おはようございます晴れ

試運転ですが、ただいま♡。

まだ迷っていますので、壁紙は『みなしごハッチ』(。ŏ﹏ŏ)。

今日は寝坊しちゃいましたびっくりビックリ

何度も寝た...ガクリ

おとんは今日お外で仕事かな?おにぎり2個でいいと言う。ポロシャツで出掛けました。

下の子のサラメシ(´∀`*)ノシ。



ごはんご飯に、たらこふりかけ

花卵焼き
花ういんにゃ~
花豆苗のベーコン巻き
花豚肉とピーマンの焼肉

熱々を詰めちゃったなぁ~滝汗ビックリ

あっ!保冷剤入れるの忘れたポーンビックリ

月曜日から、ダメダメかあちゃんですニヒヒ汗

昨日は子供たちと、一日おデーツハート

調子こいて18時頃まで歌い(7時間)、それからのお買い物...。

夕飯は、フードコートで食べて帰ることになりました。



野球のセールで、広島風のお好み焼き、麺が2倍!下の子とシェアしました。

青のりも、天かすも、かつお節も、マヨネーズも、紅生姜もないんだがっかりブツブツ。

上の子は、独り占め~泣ビックリ



ワタスも明後日あたり、外来です!

お薬が明日まで...

こんな食生活でいいのか~!?

子供たち、今夜はタコパがしたいらしい

去年、友達がお泊まりに来て作った、タコパタコ







何、入れたかな~?

写真は残ってるけど、ブログ消しちゃったもんな~!

ネギ、タコ、チーズ、キムチ、餅、梅、納豆、コーン、チョコ、ベビースター、あと何やったけな?。

罰ゲームはタバスコやった(笑)。

皆さんは、何か変わり種で『これ美味しいよ~♪』ていうの、ありますか?。

オススメがあったら教えて下さいね~バイバイ

今朝は久しぶりにスムージー四つ葉



小松菜・リンゴ・バナナ・生姜・ハチミツ

うまうまで~す053

今週も...遊んだあとは、みっちり、ばっちり、お仕事してきましょういえー

おパンツのゴム、皆さんしっかり絞めていますかね?。

今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



行ってきま~すバイバイ