なかなか90点でまテンメソウサ泣

下の子が、先日友達と行って『虹』を歌って91点だったとか...

なして『虹』を歌うと?

大ちゃんとかみんな知らんもん

嵐の中で、人気ランキングの曲に入ってる~ハート



にのちゃん、すごーいっ!!

最近歌わないな~(泣)。

歌ってみたら、グデングデンでしたガクリ



かっこいい!(↑ワタスのアルバムより)

皆さんは十八番ありますか?

私は、ないなぁ~♪。

何かを極めないとなぁ~!(笑)

でも、竹内涼真君が見たくて、キセキ~未来へ~を何度も入れるとかドキドキ



わぁ~んメソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣ハート



綺麗なお目目がっ泣ビックリ

あっ!ボールの持ち方、上野投手はボールの縫い目に全部指がいくように持つ、て言っていましたね。

相葉ちゃんより手が大きいのバイバイバイバイ

余談嬉余談嬉

もう3時かぁ~買い物もある、て言ってたなぁ~90点早よ出さな~(笑)www。

お昼は...子供たちは、ハンバーグやら、秋刀魚のフライやら。

可愛いお手手は上の子(笑)。



ワタスは、イカと彩り野菜の黒酢餡定食。



めっちゃ美味しい物は、カロリーが高い(笑)でも、抑えられています。

明日で『瑶(ハル)♡』になって一週間。

戻ってみようかな、前の私に...

アメ限あんなにコメント頂いて、毎日メッセージ頂いて、みんなに、ほんとにご心配ご迷惑をかけているのだなぁ~て、反省しています。

私がここに残ること...

怪しくて、ほんとにごめんなさい。





西内まりやちゃんの『ありがとうforever』を子供2人が歌って、ワタス号泣メソウサ泣

やめてぇーっ!!。