いきなり堅いタイトルですが...

自分のことは棚に上げて書きますが、先日同じ病気のブロ友さんが、月一の受診されて、ヘモグロビンa1cも血糖値も、全然平均値で、いや低い方かも?なのに、体重で注意され、お薬を減らすのは減量してからだそうです。

糖尿病の家系は、そうじゃない人より発症率が高いのですよね。

引き続き、ダイエットは継続されるようです。

ゴールの先に新たなスタートライン♪。



ワタスも、次の受診(たぶん来週あたり)までに、目標体重まで顔晴って落とそうかな。厳しいかなぁ~っにこ汗



でも、昨日の外食(タイ料理)今朝の体重減っていました。

今朝載せた写真とは違う食べ物、食べていましたから(泣)。こっち、こっち↓。



なんかね、わかんないけど、辛くてヘルシーなんですがびょーん

今日のにのちゃんの〇ンポ計

9055歩なり。





今週は雨の日が多かったですが、自分なりにウォーキングは続けています。

明日は、子供と朝ウォーキング、カラオケで採点対決ですいえー

エネルギー消費しまくりま~すハート