おはようございますくもり

今日から10月ですね♪。



大ちゃんの5年日記の10月...何でしょう、コレは( ´∀`)σ。

また、ブログ機能が新しくつきましたね↓。



いろんな情報が、混信しています(泣)。

使いづらいな~もうガビーン

ずっと反感持ちながら、未だ続けてる私もどうかと...汗

無視!無視!

昨日は、家族でタイ料理を食べてきました。



あら?スイーツばっかり撮ってます(笑)。ステーキ食べ放題053。←タイはどこに行っタイ?。

パクチーを初めて食べましたが、う~ん、う~ん、いけないこともないけど、潤くんは苦手なのわかるな~。克服したんでしたっけ?。

タイ料理、とても辛くて、私は好んで食べられないです。

唯一食べれたのは、パイナップルチャーハンこれはパイナップルとナッツとレーズンが入っていて、食感とか甘味が面白くて美味しかったです053



もう、痩せる暇ないですね 苦笑汗

今日から塩を舐めて、死に物狂いで歩かなきゃ走る人走る人汗

そんな月末、今週は夜の外食が続いたので、冷蔵庫の中も何もないのに。

昨夜、急に下の子が『明日〇〇(友達)にもお弁当作れる?おかんのお弁当食べたいんだって』て。

え―――っΣ(・ω・*ノ)ノ――!?

何もないよ~!しかも、お弁当いるん?(土曜日は買弁望む!)。

なんでもいいけん、ていうので、今日のお弁当は冷蔵庫の整理弁当~(´∀`*)ノシ♪。



おにぎらずには(カニカマ×チーズ×明太子シーチキン×レタス)と(卵焼き×豚肉の甘辛煮)。

あとは、もう!子供が大好きな冷凍食品の“ひとくちカボチャコロッケ”←ゴマが美味しいらしい(笑)常備してます。

ちくわで鶏と仔犬、ういんにゃ~のお花、りんごです。←これといったオカズではない(苦笑)。



毎日誰かにお弁当を食べられてるみたいで、クラスメイトには、私のおかずの味は毒味済みだとのこと(笑)。

先日、学校行事で行った時、お友達が来てくれて、みんな元気で笑顔がいっぱいで、こんな楽しい学校生活を送ってるんだ~!て、涙がうるうるでしたメソウサ泣

いよいよ、高校生活も、残りあと5ヶ月かぁ~(泣)

来年の今頃は、家族は3人になる。

あ~!寂しくなるな~メソウサ泣

物心ついた頃から、家族の潤滑油だったあの子が、家からいなくなるなんて、考えられないなぁ~メソウサ泣

甘えちゃ、いかんよね!いつまでも、子供に甘えちゃいかんよね!メソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣

あ~(。ŏ﹏ŏ)

子供達の為に、顔晴らんばっいえー

そんな下の子が昨夜写してくれた、ワタス(笑)www。




あら、可愛いっらぶ1♪。

変顔やら、おとんとパーツ変えやら、面白かったぁ~!。

もう、プ〇クラに行かんでも、スマホで充分遊べるね。

子供といっぱい写真撮っとこっメソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣メソウサ泣

昨夜は、何年かぶりに相葉ちゃんのレコメンを聴きました♪(おとんがスマホ貸してくれた)。マスオ『ダメー』『じゃあいいよ』マスオ『ほれ!』←いつものパターン、面倒くさい汗

誰と話してるのかな?BGMが流れていないので、同じお部屋にいるみたいですね。

Are you Happy  から一曲流れましたよ♪

大ちゃん・にのちゃん・相葉ちゃんVS翔潤?て感じですか?←違いますね嬉汗早っ。

今までにない曲調で、詞も前向きで、元気が出るhappy~♪になれるような歌でした。

26日の発売が、楽しみですね♡。

今朝もにのちゃん出ていましたよハート

今日は嵐5人首傾げています(笑)www。



かんだらこう対処!ニノが見たあの人の技



♪───O(≧∇≦)O────♪

横顔、輪郭、ℓσνє♡。

義堂、ニノさんて番組でも一緒にやることあるんだけど、よくかむの、1回かんだ後に絶対ここから使い直させる!みたいな空気をすぐ作るの。...で、謝んないの。ここから使って下さいてアピールすることは何度かあったなぁ~

↑ワイプの義堂アナ、汗拭いていました(笑)www。

今夜は、いよいよ『嵐にしやがれスペシャル』ですねポイント

にのちゃん、カボチャさん(笑)



やぁーっっ `-´ c)!!



♪───O(≧∇≦)O────♪



えーっ!?

めっちゃ、左より?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリ!?

ウソやろっ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



今日も笑顔で、皆さまにもhappy~♪なことありますように四つ葉



(宮地獄神社のキノコきのこ)

今夜、確認したいと思います( ̄^ ̄ゞ。



こんな怪しいワタスですが、10月もよろしゅうたのんもんでな。

では、お仕事、行ってきま~すバイバイ