オフ会、気持ちも熱く☀️ | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

毎年お盆の時期は、関西に帰省。

今年は台風直撃みたいで、

さて無事に戻れるか?🌀


今回は、「夏の進撃オフ会」という名で、

関西のFFさんと初会合ラブ

ベースヤードで待ち合わせ。

大阪で仕事してたので、

だいたいの地理はわかるのだけど、

新しいビルも多いし、

全体的におしゃれになっていて、

昔とは違う〜(何年前の話だ笑い泣き)。


↑今回の買い物(塩コショウは、実家近所でようやく見つけた飛び出すハート

ベースヤードは東京も入れて3回目だし、
もう終盤なのでグッズもずいぶん少なかったけど、
おしゃべりしながら、あれこれ迷うのはやっぱり楽しいな〜✨

その後は、ランチ→カラオケでDVD鑑賞。
たっぷり半日、進撃と兵長、
ミュの話を思う存分…爆笑
いろんな角度から語り合うのって楽しい❣️

ジョイフルのアクスタ、当たったFFさん、
持ってきてくれた〜👀
凄い貴重な品…😍

お別れは名残り惜しく、
でも次回は丹後鉄道コラボで再会!?かも。