推し活広がる♪ | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

気がつけば月1以下の更新に…笑い泣き
いや、変わらず推し活やってます飛び出すハート
6月は進撃ミュのブルーレイが届き、
それを機会に、兵長・松田長大好きな皆さんと、オフ会。
今のカラオケには、「推し活パック」とかあるのな。
推しカラーのドリンクやスイーツがついて、
他にもオプションでペンライトとかあったかな?
こんな素適な空間で、映像楽しみながら、
推しのことを喋りまくる爆笑
気分が上がる〜❣️


先日は、兵長役の松田さんの舞台を観に行った。


セリフの量と演技の凄さに圧倒され…

まだ噛み砕けてなくて、

またまた後日配信のお世話になる笑い泣き

好きなものは何度でも…


やっぱり、日が経つとまとまらないなあ〜💦

反省笑い泣き