今日はおなじみリョーコchanと学校新聞夏号の
編集をしてました。
お昼近くになって、幽霊部員まぁちゃんにダメもとで電話したら
なんと!電話に出るじゃありませんか!

まあちゃんはお仕事してるからお休みを使って、お手伝いしてもらってますが、
何といいタイミング!

ランチでも!とお誘いしましたところ来てくれました~

ボリュームたっぷりのランチやさんにGO!!

$ISIS女神のブログ


私は山菜ピラフ納豆入り
リョーコchanはたらこピラフドリア
まあちゃんはたらこピラフ!

絶対食べきれない量なので、いつもドギーバッグです。
はい、今日も3人ともお持ち帰り~!!

私のピラフ。

$ISIS女神のブログ