ただいま。

久しぶりに2人で飲んだ・・・

ずっと行きたかった
夫のお気に入りの立ち飲みワインバー

ほとんどone coin ¥500です。

$ISIS女神のブログ
本日の冷えワイン


$ISIS女神のブログ
大好物の生ハム!
分厚く切ってもらえます。


$ISIS女神のブログ
カポナータ フランスのラタトゥイユかな。



$ISIS女神のブログ
オリーブ
普段はブラックが好きだけど、これはグリーンもさっぱりしてて美味しかったよ。


$ISIS女神のブログ
ピノ
本日のシャンパンは写真撮り忘れ・・・
この後はジーロッソ、ディアボレット・・・
どれもグラスになみなみ出てきて、おいしい~




$ISIS女神のブログ
ピクルス!
これがとても美味しかったからおうちでも漬けよう!

$ISIS女神のブログ
バーニャカウダ!
これも又作るためにアンチョビを購入。
野菜をいっぱい食べることができますね。

どれもこれも¥500は安い!!
立ち飲みって意外と疲れなくて楽しいよ!!

BASILっていう桜木町のお店です。
月2回は行きたいようなお店。
ずっと満員だったな~
もし、都会に住んでいたら飲み代にお金がかかって仕方ない・・・

久しぶりに楽しかったです。
また連れていってもらおう!
また仲良くなれたよ。


$ISIS女神のブログ
夜景を撮ってみました
こんなに暗いランドマークは初めて見ました。
節電中

$ISIS女神のブログ

$ISIS女神のブログ
$ISIS女神のブログ