時に我が家は
ヘンテコなお夕飯が登場します。
この日は友達のピカリちゃんが自分で育ててるレタスを
たっくさんくれて!!
スーパーの大袋2枚分いっぱいのレタス。
そのレタスも4種類。

彼女はオウチを建ててから
畑ガールに変身。
農作業ウェアバッチリ決めて
1日殆ど畑仕事してます。

その恵みを私はいつもいただいちゃってます!

$ISIS女神のブログ

レタスたっぷりオープンサンドパーティー!

とか何とか言っちゃって、かなり楽しちゃってる私。
私のサンドは挟みきれないレタスを周りに散らして・・・


$ISIS女神のブログ

こちら長男のサンド!
厚さ、分かりますかな?
これ、かなりギュ~~~~~っと押し付けてます。


$ISIS女神のブログ

こちら次男君の。
オイオイ、野菜はどうした!!!

$ISIS女神のブログ

これは次女の。
オイ、お前も野菜は!!?

大丈夫、この後お皿いっぱいのレタスを食べましたよ、2人とも。


そう、時にはこんな簡単なもので、
ナイフとフォークを出すんです。

気軽にテーブルマナーを身につけちゃってます!

ね、手抜きだけでなく、一応わたし、考えてる!?

気になるほかの具は
ゆで卵、生ハム、普通のハム、焼きスパム、チーズでした~

hehehe