GWもお仕事です♪ | 徳島市のエステサロン メゾン ドゥ アンジュの気まぐれ日記

徳島市のエステサロン メゾン ドゥ アンジュの気まぐれ日記

日々の出来事や美容情報など
1週間に2 回のペースで更新を、目指してます!

こんばんは!




徳島市のエステサロン
メゾンドゥアンジュ
エステセラピスト 稲田美保 ですニコニコ






久しぶりにブログを投稿してますてへぺろ




皆さん、どんなGWでしたかはてなマーク




はい!私はやはり
仕事です 笑





後半、近場に旅行に誘われたのですが…
まさかのパスポートの期限切れ!!




なので、仕事!ですウインクウインク





そして今年も『みどりの日』は
こちらのイベントに参加させて頂きました







まさかの、、、
『お母さんと同い年ですぅ~!』
的な学生さんも増えてきました。。。



ちょっとショックあせる







それでも老体にムチ!です(笑)



翌日は大変な筋肉痛に襲われたのは
いうまでもございません。。。







健康には気を付けないと!
と改めて実感させられた1日でした音譜








来年も老体にムチを打って頑張ります!



当店ブースにご来場くださいまして
ありがとうございましたラブラブ








徳島市のエステサロン
メゾンドゥアンジュ

TEL 09015723344

MAIL  mihoho0419ind@gmail.com