おはようございます音譜


今日で、お休み8日目となりましたビックリマーク


仕事をしていた時は、朝5時半に起きて毎日朝ごはんを作りながらも、夜ご飯も作ってましたニコニコ 子供達の習い事が

・火曜日(公文)

・水曜日(バレエとバク転)

・金曜日(公文とピアノ)にあり、毎日シフトに入りながらもなんとか送り迎えにてましたニコニコ

(田舎なので、送迎が必要てへぺろ

今月からは、

ピアノが月曜日に変わります真顔


そんな時間も余裕もない毎日でしたが、

朝のルーティーンの夜ご飯作りはこれからも続けようと思ってますニヒヒ

傷病手当金がもらえなくなり、喘息もよくなり仕事に復帰した時を考えると、、と不安要素があり変えずに行くことにしました口笛

とは言え、出来なくても後でできるという余裕があることは嬉しいことです♪


旦那はダイエット中。毎日、タンパク質のお弁当を持って行ってますえー

↓胸ひき肉と枝豆のハンバーグ風。

私も一緒にやりますびっくりマークよだれびっくりマーク